「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

外道拳

和田さんに、「最近このブログイタい」と言われました。

何をいまさら。


あとは・・・・なんにもねえな。

クソして寝ろ。
[PR]
by emeth888 | 2005-09-30 21:28

至言――陰と陽は和合すべし――

本日、某氏が偉大なる言葉を述べた。

「ハードゲイからブリジットだ」

e0071356_20233722.jpg

                     Shift
e0071356_2024402.jpg


どういうことかというと、氏が自らのフェチズムの移ろいについて述べられた言葉です。

どのようなものかというと・・・

ハードゲイ(筋肉男)
    ↓
ショタっ子
    ↓
女装っ子
    ↓
フタナリっ娘


ということらしいです。

徐々に徐々に、ベクトルが男→女になっていますね。

しかし、氏のメタモルファーゼはまだ終わらない。

乳の無い女装っ子との違いは、チンコの有無のみということらしいので・・・・最近はロリっ娘もOKみたいです
   
現在はこのような感じですか?
    ↓
女装っ子 →ロリっ娘
    ↓
フタナリっ娘


しかし、この理論は心理学的には正しいのです

もともと第二次性徴が現れる前の段階の少年少女は、そう性的差異があるわけではない。
女性的な少年、少年的な少女の両性具有的な美しさ。
それを最も直接的に表したものが、いわばフタナリっ娘ではないか。

洋の東西、古今を問わずフタナリは完全なるものの象徴である。


それを、氏は声を大にして叫んでおられます。

氏のあくなき性に対する探究心と好奇心に、私のような凡愚はただただ感服するのみです。



油地獄変は、ショタっ子をいたぶるお姉さんというシチュエーションは好きです。
[PR]
by emeth888 | 2005-09-30 20:21 | エロスな話

第二次30バンチ事件――蛇蝎の如く――

反省文

小生、学内にて悪臭をまき散らし候。

よってここに謝罪するもの也。

                空師・ブッカーK



ヘイ、アイムブッカー。
今日は・・・・いろいろやらかしちまったゼ・・・・


本日午後、私は卒研の実験をおこなっていました。

私のやっている実験というのは、プランターにメタン発酵で生じた廃液をまき、肥料として使えるかどうかということをやっています。

いつもはクラゲ発酵液でやってるのですが、今回から牛乳発酵液をやることになりました。

この牛乳発酵液、聞こえはいいですが単に腐った牛乳です。

その悪臭たるや・・・犬の嗅覚にジャミングをかけられるくらいです。


しかも、この液体を実験室から屋外のプランターまで、密閉容器で運べるわけではありません。

チッ素量などの関係で、実験室で精密に希釈しなければならなく・・・・まあ、要はビーカーに剥き身のままで運ばなければならないのです。


というわけで、実験室でメスシリンダーに液体をブチ込みます。

実験室のあちこちからすでに「くせえ」「なにやってんだ?」「死ね」とか聞こえます。

あまつさえ、同じ研究室の連中からも糾弾されました・・・「出てけよ」「変態が」と・・・・


いたたまれなくなり、ビーカーを持って廊下に飛び出し、プランターに向かう。

なんか、すれ違う人が顔をしかめてます。

そりゃ、悪臭をバラまきながら歩いてるわけですから・・・・

学生課から注意されなくて、本当によかったです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も実験でやってるのですから、そんな大阪の騒音ババアか中野の悪臭ジジイみたいな扱いにしなくてもいいじゃないですか・・・・
e0071356_09856.jpg



しかし皆さん、大変ご迷惑をおかけ致しました・・・・・・・・・・・・





油地獄変は、みなさまのご理解を頂けますよう、お願い致します。
[PR]
by emeth888 | 2005-09-29 23:51

イタ考――激痛のオブジェ――

そういえば先週、アキバで「苺ましまろ」なる漫画を入手しました。
e0071356_21581575.jpg

↑注:私の部屋ではありません。

内容は、小学生の娘っ子どもの生態を観察したような・・・まあ、いわゆる萌え漫画です。

本来、私はこのような漫画は敬遠するのですが・・・気まぐれ?否、ちがうね。
あえていうならば、あの街の毒気にあてられたというところか?

しかし、いくらなんでもこれは・・・・

まあ、はじめはイタいとか萌え漫画だとか思っていたけど、読み進めているうちに認識を改めた漫画も存在します。
純粋にギャグが面白かった「ラブやん」、息もつかせぬ無駄知識&オタ知識に圧巻された「全日本妹選手権」、独特の空気に見事にからめとられた「あずまんが大王」等々――。

しかし、これらは少数で、大半のものは第一印象をくつがえらせることができないものばかりでした。

物語もなにもあったものではない、見るに堪えないハーレム漫画、ロリコン漫画・・・
こんなのがいくつあったものだろうか・・・・

だが、

そのような漫画は、

そのイタさを味わうのです。

破綻する話、ご都合的な展開、記号化されたリアリティーのない人物、昇りたつオタ臭・・・・

そういう所を意識して読むと、自然と痛みが引いて気持ちよくなるんだよ
e0071356_2223129.jpg


痛みを制してるのは皮膚じゃねえ
e0071356_22234130.jpg


脳みそだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・まあ、そんなことはどうでもいいのですがこの漫画、ハッキリ言って面白さが分かりませんでした
不思議系?ただ、ツボがわかりません。

後からジワジワ効いてくるのか・・・?

それとも萌え漫画は萌え漫画でしかないのか・・・?

激論は止まず、です。
[PR]
by emeth888 | 2005-09-28 23:04 | オタな話

狂水――I can fly――

というわけで、今宵はおまめ荘です。

本日は、院生様がゲストでいらっしゃいました。

そして、院生様が土産をもってきてくれました。

噂のラム酒――レモンハートです。

e0071356_20393077.jpg
アルコール度数75%、あとすこしでスピリタスに並びます。

まずは、ロックでいただきます。

んー・・・アルコール度数の高さを感じさせない、おそろしいほどの呑みやすさ。
するりと、喉を通ります。

続いては、ストレートで。こちらはアルコールが食道を焼く感じがたまりません。

お湯割りは香りが立ち、冬場はおいしくいただけそうです。


全体的な感想として、呑みやすいということがこの酒の特徴です。

しかし、同時にそれがこの酒の恐ろしさでもあります。

調子に乗ってガバガバいくと・・・・飛びます


そして、本日も・・・・見事に飛びました。

ののちゃんの携帯をとりあげ、無差別にメール送信しまくり。
その内容たるや・・・・・

あちゅううううううい!!
お○○ぽみるく、いっぱいでちゃうううううう!!
らめ、らめなのおおおお!!



もうがまんできません・・・
○○(某人の彼女)のオ○○コに、ご主人様のお○○ぽハメハメしてください!!
いきゅ、いきゅううう・・・・



・・・・なんか、みさくらなんこつ先生のエロ漫画みたいですが・・・・・・

お酒って怖いですね・・・・

ただ、これをののちゃんの研究室の先生や、御家族に送り付けなかったのが唯一の救いです。

それが、最後の無花果の葉です。



その後、ののちゃんから報復を受けぬよう、自分の携帯をパンツの中に入れて寝ました。




幼児化ここに極まり。
[PR]
by emeth888 | 2005-09-27 17:53 | 食の話

乾坤一擲――ワンショット・ワンキル――


ヘイ、アイムブッカー。

今日は・・・・特になにもなかったナ・・・


学校では、久々にテニスを満喫。

その後は、VEAMへ進軍です。

どうもこのブログ、パチンコ日記になってる気がしますが、知りません。

本日は羽根物・仮面ライダーを打ちました。

はじめてすぐの500円、いきなりかかりました。

8月から9月のアタマにかけては絶不調だったのですが、どうもスランプは抜けたみたいです。

ところが、もらったのは1ラウンド・・・

なめるなと言いたい所ですが、ここからが俺の本領です。

次々に継続。継続。継続・・・・

最終的に、10ラウンドまで粘りました。

最後はもう、外す気がしませんでした。
e0071356_22275689.jpg

左手は添えるだけ!!


昇格チャンスなど省みず、ひたすらに自力で。

最終的には、2000円勝ちでした。
[PR]
by emeth888 | 2005-09-26 22:32 | パチの話

帝都大戦――わたしに帰りなさい――

ヘイ、アイムブッカー。

今日は家に帰るゼ!!


というわけで、本日は帰ります。

本音を言うと、1週間くらい帰りたくありませんけど。

合羽橋の古道具屋街にも行ってませんが、同行していた友人が全く興味がないらしく、今回はあきらめることに。


台風が近づいているとの事なので、早めに帰ることにしました。

帰りは、特別なにもありませんでした。

                                    (完)



ちなみに、○買ってきたもの&●もらったものの一覧です↓

○ エロ同人: 11冊。サークル名等は秘密・・・・

○ CD:  天誅「サブカルチャーの真髄」
        グループ魂「本田博太郎」

○ エディ・ゲレロのフィギュア

○ ごまたまご


● 某秋からの新作アニメのキャラクター設定書類
   :社外秘なので、俺がもらったことがバレるとやばいらしいです。



・・・・イタいものは買ってこれませんでした・・・・
[PR]
by emeth888 | 2005-09-25 19:41 | 出かけた話

帝都大戦――ゲート オブ アキバビロン――

ヘイ、アイムブッカー。

今日はアキバにイくゼ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前、11時20分。私はその街に降り立った。


駅からアニメ&ギャルゲーのポスターがベタベタ貼られていた。

改札口をくぐると、メイドがビラをくばっている。

リュックをふくらませ、異常な熱量を持った男達が跋扈する、東洋の魔都――

そう、秋葉原だ。
e0071356_1538328.jpg


この街に来るのは、実に1年ぶり。C野のオフ会に付いていったとき以来である。

今回の目的は2つ。エロ本とCD(天誅「サブカルチャーの真髄」)の購入だ。


そういうわけで、散策開始・・・し始めて、早速。

パチンコ屋の前で、コスプレアイドルが歌って踊ってました。

「撮影不可」と書かれていたので撮ってはこれなかったのですが・・・・

ちなみに、よりにもよって歌っていたのは・・・・↓

いちご~ GO!GO!いちご~ GO!GO!いちご~ GO!GO!
う~、いちごだ~っ!!

             by桃井はるこ

・・・・・まあ、あれだ、
e0071356_15562541.jpg


長野と新潟にもこんな店作ってくださいよ、K藤さん。


それから、同人屋・タイガーホール(英訳)へ。

そこで、私に狂気が宿りました。

目に付くものは、すべて目標。
見敵必殺。
サーチ アンド デストロイ・・・・

気がつくと、1万円近く買ってました。

店を出て正気に戻り、自らの凶行に打ち震えました・・・・


それから、天誅の捜索に。

ヨドバシ、タワーレコード、その他CDショップをまわりましたが、見つかりませんでした。

「この街になかったら、どこに売ってるんだよ・・・」本気で絶望感に打ちひしがれました。

ところが

やはり、神はいました。

最後に入ったタイガーホール3号店にて――発見しました。
e0071356_16155745.gif



目的を達し、私はこの街を去ることに。

電子きらめく、妄想と現実の境界線上の魔都・秋葉原。

再びやってくる日まで、しばしの別れです。

(完)

ちなみに帰り際、あのコスプレアイドルはまだ歌ってました。
[PR]
by emeth888 | 2005-09-24 16:23 | 出かけた話

帝都大戦――最速上京伝説――

ヘイ、アイムブッカー。
今日は東京へイくゼ!!

と意気込み、8時に小千谷へ。高速バスに乗り込みます。

所要時間は4時間。長い旅路です。


途中、サービスエリアにて、おやきが売ってました。
e0071356_1591628.jpg


3つ、購入。もちろん、すべてあんこです。

さあ、いざ対決列島・・・と意気込んだのですが、2つでリタイヤ。

5つも6つも平気で食す、北海道テレビの魔人は偉大です。


そんなこんなで、渋滞もあいまって出発より5時間後、池袋に到着。
流石は首都、人がゴミのようです。

到着してすぐ、友人が映画を見たいというので、映画館に行く事に。

実写の頭文字Dです。

私、原作は読んだことはないのですが、なかなか楽しめました。

ただ、舞台は日本なのに役者が韓国人だったので、なんか気持ち悪かったです。




まあ、初日はこんなものです。
[PR]
by emeth888 | 2005-09-23 15:31 | 出かけた話

鶏肋にあらず――確変の最中で「終ワレ」と叫んだケモノ――

昨日の予告通り、エヴァ打ちに行きました。

今日は父親の仕事場に用事があったので、7:30までしか遊べません。

まあ、そんなことは意に介さずスタートです。


今日の台は釘が悪いのか、あまり玉を拾いません。
大きなアクションも無く、瞬く間に金を吸い取られていきました。
ちなみに、ウルトラセブンを打っていたK藤は大爆発。

そして、1500円目。時間は6:40分。

もうやめるか・・・などと考えていたら――いきなりかかりました。
綾波の予告「イエーイ」は鉄板です。
e0071356_23414787.jpg


そんで2連チャン。

時間もないし、まあまあとか思ってたんですが・・・・時タン中、また拾いました。

ここから、悪夢の始まりです。

2連チャン、終わらない。
3連チャン、終わらない。
4連チャン、終わらない・・・

気づいたら、もはや7:30

これはまずい・・・と思い始めたら、ようやく終わる兆しが。

すると、暴走初号機がやってきて、きっちり継続にさせてくれました。
e0071356_23511886.jpg

♪きーせーきは起ーこるよー 何度でもー 魂のルフラーンー・・・

ただ、今日のケースでは、何度でも起こられると真剣に困ります。


本気でまずい・・・このままでは無間地獄だ・・・

というわけで、父親に電話。


俺「親父、悪い。少し遅れるわ」

親父「何やってんだ?そんなには待てんぞ。」

「ああ、測定が終わらなくて。」


・・・・悪い息子です・・・・

とにかく、親父を納得させたので、再び台へ。
やはり、終わりません・・・

そして、9連チャンを迎えた7:50・・・限界です。

まだ確変は終了していませんが、後事を友人たちにまかせ、私は撤収を決め込みました。

しかし・・・これほど腹立たしい撤退はないぞッッ!!!
漢中を捨て、劉備に背をむける曹操の心境です。

歯噛みし、トップを後にしました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関係ないけど、明日から3日間、東京にいってきます。

土産にイタいもの買ってきます。

では。
[PR]
by emeth888 | 2005-09-22 00:14 | パチの話