「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

夏の終わりとリーサルウエポン

Hi.
今日で8月も最後です。

夏も終わりか・・・しかし、今年は全く以って夏らしいことやってませんね。
海もいけなかったし・・・

やったといえば、ビッグサイト・・・・

・・・はあ・・・・


そういや和田やhema先輩のところにも書かれましたが―――
私、人生で3番目くらいに、彼女が欲しい周期になりました。

前の周期は、たしか大学1年の冬。
最終兵器彼女読んでた頃でしたね・・・・
e0071356_2116753.jpg

                     我が彼女よ、命令する!!彼らを北海道から生かして帰すな
                     見敵必殺!見敵必殺!!




今回はそういうわけじゃないと思いますが。
今ハマってるのは極悪がんぼだし。


しかし、肉体と精神には明らかな変革が現れてますよ。
気付いたら今月、エロDVDを2万円以上買ってましたし

うーん・・・ストレスなんだろか・・・・?



まあ、物好きな方がおられましたら、かわいがってやってください。
[PR]
by emeth888 | 2006-08-31 21:50 | エロスな話

代償アクエリアム

YEAH.
今日は、休みです。

なので、いつもよりゆっくり寝てようかと思ったのですが・・・
いきなり、地震で叩き起こされる。

被害は無かったのですが・・・

強いて言えば、TVの上のラオウ&黒王フィギュアが倒れたくらいです。
つーか、拳王がこれしきのことで膝をつかないで下さい。


とまあ、割と最悪の部類の寝起きだったのですが、本日は和田と美術館に。
美術館に・・・・行く予定だったのですが・・・・・

よりによって本日休館日でした
e0071356_21511818.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・

仕方ないので、上越に行くことに。

喫茶店で妙にしょっぱいカレーを昼飯にしたら、上越水族館に行ってきました。
魚見て、やさぐれたハートを無理矢理修復。


そんな感じで、あとは特に問題は無かったです。
多分・・・うん・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-08-28 21:42

ハーロ・イーン

こんばんわ、土井よしはるです。

今日は、久しぶりに一歩も家から出ませんでした。
そんでやってたことは、読書と菓子作り。

本日は、パンプキンパイを作りました。
今年はかぼちゃが豊作で、随分とあまっているので。



しかしながら、休日にオッサン顔の男が菓子作りか・・・
e0071356_2346422.jpg

ただただキモいな。

・・・・まあ、生活を楽しむということは大切なことなので・・・・



とりあえず、ネットに落ちてたレシピに基づきスタート。
流石にパイ皮は時間がかかるので、冷凍パイシートで妥協。

かぼちゃを茹でてつぶし、砂糖・卵・生クリーム・シナモンを加える。
して、パイに流し込んで、焼いて完成。
e0071356_064058.jpg

簡単に書いてますが、所要時間実に2時間半。

えらい無駄な時間を過ごした感もあるが・・・
味は、非常に美味しかったです。
e0071356_0105030.jpg

                              アイスクリームを添えてどうぞ。

次は、かぼちゃのブラマンジェを作ります。
もしくはかぼちゃプリン。




キモの道を行く、修羅がここに一人。
[PR]
by emeth888 | 2006-08-27 23:31 | 食の話

小女子くぎ煮なの

Hi.
本日は焼酎水割りなブッカーKです。

本当はロック行きたかったのに、冷蔵庫に氷が一つもないという状態だったので・・・
グレイトフルデッドに襲われたら一発だぜ。

故に、少し不貞腐れぎみ。

それで、hema先輩からお借りした
魔法少女リリカルなのはA´sを観賞中です。
e0071356_2343055.jpg

                            略して魔少女エヌティー。

内容は―――
ツルッというか、ぺタッとした娘が、
ビームとかサイコミュ兵器みたいのを乱射する話。だと思う。

つーか、1作目観てないので、話がよう分からんのですが・・・・


しかし、何でも主人公は小学3年らしいです。
ちびまるこちゃんと同い年です。

はー・・・・

子供層をシカトし、大きなお友達を対象にした魔女っ娘モノは、
ここまでの領域に足を踏み入れるということが良く分かりました。

えらいことです。





関係ないけど、小女子で「こうなご」って読むんですよ?
[PR]
by emeth888 | 2006-08-26 23:54 | オタな話

戦士、再び

こんばんわ。
今日は、みやさんとsimaさんが帰ってこられました。

明日は休日出勤なのですが――
そんなことには一瞥もくれず、呑みです。

最後にみやさんと呑んだのがGWですから。

日に24時間労働という矛盾を繰り返し、大変みたいなのですが・・・
見た感じは元気なようで、よかったです。

して、そうこうしてるとsimaさん登場。
お土産は、待望の虫王4

サソリって、水潜れるのね・・・・デススティンガーみたく。
あと、対毒虫におけるカブトムシの無力さに泣けました。


そんな感じで、今回も楽しかったです。
特に荒れなかったし。

うん。
うん・・・

たかしの靴下に、めかぶ詰め込んだ以外は。
e0071356_2018211.jpg

すまん・・・俺には言葉がみつからぬ・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-08-25 23:44

うわらば。

Hi.
だんだんと涼しくなってきましたね。

すごしやすい気候になったせいか、
久しぶりに私の中のモンスターが騒ぎ出しました。

そんなわけで、アフター5(6時半だったけど)は、ダムズに。
やめときゃいいのにとは思いつつ、北斗SE。


最近、ようやく目押しできるように――
e0071356_22142710.jpg

なったと思ったんだけど・・・・


本日はスイカが――
チェリーが――
e0071356_2295698.jpg

こぼれるこぼれる。
うわあ・・・・

で、全く以って鳴かず飛ばず。
やっと高確に入ったのが、終了1000円前。

・・・はあ・・・・

最終的に20000とちょっと負け。
早くMGM出来て、この店潰れねーかな・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-08-24 21:47 | パチの話

ダーク・ゾーン

どうも。
今日は、加藤が帰ってきました。
e0071356_21315910.jpg

そう、呑みに来られたのです。

明日は会社の環境審査で、死ぬ程の激務なんですが―――
そんなことは一顧だにせず、俺も呑みです。

例の如く、おまめ。

暑さとテンションがあいまって、ビールが進む進む。
で、いつもどおりの展開に。
e0071356_2216419.jpg

                            和田にいっぱい怒られました。

いつもどおり吹き荒れる、イタい話と暴力。

いらんカミングアウトはじめるし。
イメクラの事とかイメクラの事とかイメクラの事とか

更に妄言は、電話やメールに乗って外部にも際限なく流れていったわけで・・・・


・・・・えー・・・・・
みなさん、本当にご迷惑おかけしました・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-08-22 21:00

おくれよおくれよ兵隊さん

YEAH.
週末ですね。

今日は、ジャスコで購入したソーセージとモルツ。あと、ぱにぽに。
e0071356_23313547.jpg

これぞ、週末の醍醐味。

そういやさっきまで、Mナイト・シャマランの「サイン」やってましたね。
ぶっちゃけ、コメントしずらい映画なんですが・・・・

シャマラン映画の肝である、オチが微妙ってせいなのかもしれないけど。

オチといえば昔、週間ストーリーランドってのがありましたね。
視聴者投稿の、どんでん返しストーリーをアニメにする番組でしたが・・・

なんか、星新一とか藤子藤夫の話ばっかやってましたな。
不思議な道具出す老婆なんて、まんまババアゾーンだったし。

そういや、ババアゾーン映画になりましたね。
ハデーヘンドリックはどうなったのやら。

・・・話に一貫性がなくなってきたので、もうちょっと呑んで寝ます。
では。
[PR]
by emeth888 | 2006-08-19 23:51 | 本とか映画の話

ワークホリカーのすすめ

Hey、Men.

休み明けです。
すんごい休みボケです。

やる気が出なくてしょうがない・・・・
たった5連休でこの破壊力。

つーか、最近は2連休でもつらいんですよね。

働き続けないと、テンションを維持できないというか。
日本人なんだなー、俺も・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-08-18 22:29

青の6号

Hi.
今日は地元友人とパチに並んできました。

久々にパチ・・・聞くだけでボッキしよるわ・・・ウェへ・・・ウェへへ・・・

というわけで、今日は北斗SE打ってました。

昨日までの3日間でかなり金使ったので、
持ち合わせがあんまりなかったのですが。

しかし15000円目、かかる。

青7の青オーラ。
それが6連。

友人は青7白オーラで15連だったけど。


その後は鳴かず飛ばず。
2万負け。死ねい。

しょうがないので、ラーメン喰って帰宅。
これにて、5日間の盆休み終了です。
[PR]
by emeth888 | 2006-08-16 16:49 | パチの話