「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

都の西北(登校編)

(今日、ヘルスで聞いた会話)
店員 「リリカルなのはの制服ですか?なのはですと・・・○○(ヘルス嬢の名)の
胸元がとまらないので、お勧めできないのですが・・・」

客 「じゃあ、いいです・・・」(すんごい沈んだ声で)

そんなに巨乳なのはが嫌か?
e0071356_2234527.jpg

まあ、分からんでもな・・・いや、わから・・・ん?


奥歯にものが挟まったような前置きですがこんばんわ。
本日より資格試験を受けに、東京へ出張です。

宿はK原宅にご厄介になってるのに、
適当こいて会社から宿泊費ふんだくってきました。

総務の人によると、そんなのは普通なんだとか
ホテルの領収書は必要ないらしいし。

大丈夫か、この会社。


とにかく本日は池袋ブラついてCD買って、
明日の会場の早稲田大学を下見。

あとはご飯食べて終了です。









え、ヘルス?
そりゃ行ったサ。

すんごい巨パイ娘だったよ。
やったね。
[PR]
by emeth888 | 2006-09-30 22:07 | 出かけた話

10万年のテームズ川

お久しぶりです。
明日より2日間、東京に出張してまいります。

試験まであと2日なのに、勉強もせんと風俗店のリサーチしてます。
全く以って、頼もしい限りではないか。

うん・・・・



あ、それといよいよMGMが開店するらしいですね。

入場整理券配るみたいですよ、明日から
e0071356_8111813.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さんざん待たしておいて、この仕打ちかよ・・・・

長岡のMGMに続き、小千谷の開店にも立ち会えないわけですね・・・・

あー・・・・潰れろ!!みんな潰れちゃえ!!(クエスっぽく)


まあ、日曜の夜行ってみます。
絶対無理だろうけど・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-09-29 23:14 | パチの話

強襲、精神限界点

こんばんわ。
例の試験まで、あと1週間となりました。

状況は芳しくないです。
近頃、勉強してて、気がつくと寝てるということが多くて。

睡眠、というよりは失神に近いですね。
C野のお家芸の寝落ちですな。


して、仕事面では・・・・忙しいというか、どうしょもない段階にはいりました。
現場と上司の板ばさみ。

入社半年で中間管理職的苦しみを味わうとは・・・



おかげで、肉体と精神がガリガリ蝕まれる日々です。

なんか、最近めまいがするのよ・・・・・・
みやさんに続き、自律神経が逝ったのでしょうか?

あと、近頃ヒゲソリ負けがひどくてね・・・
もうヒゲなんて剃らなくていいですか?
e0071356_23172010.jpg


あー・・・・もう、呑んで寝ます・・・

勉強?知るかバカ!!
まずはストレスマネージメントだ。
[PR]
by emeth888 | 2006-09-23 23:26

Over the Reinbow River.

こんばんわ。

いやー、忙しいですね・・・・久しぶりにおまめでビール呑みたいいものです。
しかし、今月は死んでも無理ですが・・・・

して、今日はまたプレゼンテーション用パワーポイント&資料作成でした。

有害物質やら重金属の規制に関する事だったのですが、
こういう事を調べれば調べるほど出てくるのは中国の蛮行。
e0071356_2036155.jpg

ご存知七色の川に、畑を掘ればゴロゴロ出てくる水銀の玉。
家畜は畸形しか生まれない村に、放射性物質たっぷりの中国産キノコ・・・・・・

貧乏人は癌やらでバタバタ死んでるのに、偉大なる中国共産党は完全シカト。

なんでこんな国がすぐ隣にあるんだろうと、本気で鬱々とします。
自分の国を批判できるシステムの無い国は悲惨ですね。

まともに選挙もできない国なんてこんなもんか。




全然関係ないけど、パワーポイントに
水銀とかの中毒症状の写真(ただれた皮膚とか)を使おうとしたんですよ。

そこで、「水銀中毒」でイメージ検索したんですが、出てきたのは・・・・
e0071356_20514228.jpg

・・・・・・うん。
うん・・・・・。

まあ、使えんわな・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-09-20 21:13

スリスリスリット。

こんばんわ。
昨日は、ばあちゃんの四十九日の法事に行ってまいりました。

法事の方は滞りなく済んだので、
夜は従兄弟&初対面のはとこと共に、キャバクラへと連れてってもらいました。

これぞ役得。
しかも本日はチャイナドレスデーだったので、女の子は全員チャイナ
e0071356_2028405.jpg

たまらん。これはたまらん。

たまらんのですが、中盤から従兄弟の兄ちゃんに
「お前は眼鏡やめてコンタクトにしろ!!」とかトチ狂ったこと言われまして。

それでなぜか眼鏡没収されたので、ほぼ女の子が見れなくなりました。

しかも、その後は従兄弟、はとこ、キャバ嬢に延々と
コンタクトにしろコンタクトにしろ言われまして・・・・

洗脳されたので、近々コンタクト作ります。
あ、これで格闘技はじめられるよ。


その後も色々とまあ楽しかったのですが、
3:00近くに、呑みすぎた従兄弟の1人が泡吹いて倒れたので撤収。

今朝は死ぬほどの二日酔いでしたとさ。
[PR]
by emeth888 | 2006-09-17 21:29 | エロスな話

ギギギギギギギギギギギギ。

Hi.
例の資格試験まで、あと3週間となりました。


しかしながら、現状では受かる気が全くしないので、
仕事中以外は常にテキストを手にしてないと落ち着かない状態でして。

そんな状態なのですが、仕事の方は1年で最も忙しい時期なのです。
必然的に睡眠時間を大幅に削ることになります。


夜、眠くなると自分に本気でビンタくれる日々なのですが、
昨夜は太ももにシャーペンを・・・・

フリーデンのメカニックマンか、俺は。
e0071356_21431565.jpg


なかなかキテる状態なのですが、
狂うのが先か、試験が終わるのが先なのか・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-09-12 21:59

殺れい、犯っちゃれい!!

こんばんわ。

本日は仕事―――行きたかったのですが、
片貝祭りの影響や電気工事により、本日会社は閉鎖状態なのでした。

ISO審査前で、仕事が半端じゃないほどたまってるので、
行かないとまずいのですが・・・・


まあ、嘆いていても詮無きことなので、本日もパチでした。
MGMで秘宝伝。

今日は、はじめるが早いかの1000円で高確に入りまして、
e0071356_2341042.jpg

なおかつ100%。

きたこれ・・・なんですけど、レギュラー

その後、11000円目レギュラー、18000円目レギュラー。
結局、20000とちょっと負け。

・・・・・・・・・・・・・・・・

殺すぞ、ブロンダー(金雌)が!!!
否、犯す。おーかーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・

仕方ないので、スティールボールラン9巻とホーリーランド13巻かって帰宅。

あ、あと新紀元社「図解・近接武器」も購入しました。

武器がいっぱいな書籍なんですが、
はっきりいってこのシリーズは微妙なんです。

史実・フィクション・妄想がごっちゃに書いてあるので・・・・


今回も・・・・↓

・武器は体格によって選ばねばならない。しかし、訓練次第では
「バトルアックスを振り回す小柄な少女」などという、
妄想たっぷりなケースも不可能ではない

・メイドが武装する場合、剣やライフルといった仰々しい物ではなく、
特殊合金製のモップやぺティナイフのような日常の延長的な武器が好ましい
e0071356_022776.jpg

                             ※これは、別モノです。

えー、ひとこと言いたいのですが・・・・舐めるなと。
なんか、もう・・・なんで、こんなの買っちゃたんでしょう・・・・

汚された気持ちでいっぱいです。





しかし、かつてゴーゴー夕張(キルビルに出てきた、鉄球ブン廻す女子高生)に
若干心奪われた私に、文句言う資格はないかもしれんけど・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-09-09 23:26 | オタな話

金雌

こんばんわ。

いよいよ、某大型店が開店します。

それに呼応して、近所の某クソ店も高設定になってるとの噂を聞きまして。
なので、行ってまいりました。

最近はsimaさんに触発されて、秘宝伝にハマッてます。
あと、クレアに萌えてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウソです。
あのブロンダー(金雌)、10%も出さねえし。

舐めるな。

しかも、今日は高確に1回しかはいらなかったわけで。
ー16000。クソはクソでしかないのか。


関係ないけど、パチスロ・逮捕しちゃうぞが気になるのですが・・・・
調べたら、新潟には1台も入ってないそうです。

ぬう・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-09-05 22:09 | パチの話

クライマー×クライマー

Hi, Im buker.
今日は山に登るゼ!!

というわけで、地元軍マニアたちに連れられ、
本日は登山をしてまいりました。

本日登頂した山は、浅草岳(1500m)。
結構本格的な山です。まあ、スニーカーで登りますけど。

とにかく、知り合いの車(明らかに族車仕様のクラウン)
に乗せられ、出発です。

12:00 麓の管理小屋
さあ、登山開始・・・なのですが・・・・
e0071356_2257817.jpg

いきなり不安でいっぱいになりました

鈴もってきてないし。まあ、登るけど。


今回は、最もハードコアなコースを選択したために、
本格的クライミングな場所もちらほらありました。

そんなわけで、軽く死にそうになったんですね・・・・
筋トレだけじゃなくて、持久系の運動もしなくてはいかんです。

ただ、景色は非常によかったです。
頂上付近は、一面草原でしたし。
e0071356_239031.jpg

所要時間1時間半にて登頂。

いや、やはり達成感のようなものはありますね。
頂上での握り飯は美味かったし。

しばらく、奴らについてあちこちの山を登るのもいいかもしれませんね。





ただ、明日は間違いなく筋肉痛なんでしょうけど。
[PR]
by emeth888 | 2006-09-03 22:40

ヤックデカルチャー。

本日は休日出勤・・・・
するつもりが、いろいろあって予定していた仕事が無くなりまして。
e0071356_0325595.jpg

休出手当て欲しかったんですけど・・・いきなり休みになってしまいまった。

そんなわけで、以前から行きたかった
新潟近代美術館・ウイーン美術アカデミー名品展に行ってきました。


まあ・・・その前にまずはパチだ。
9:00,MGM。
まあ、詳細は・・・・↓


○セカンドインパクト:2000円突確。2連。
              +10000

○北斗SE:      10000円目、青7白オーラ。3連。 
              -10000
              つーか、剛掌波3連とは何事か。

○秘宝伝:       15000円目、BIG2連。
              +-0

とまあ、全体でプラマイ0という、非常に面白くない結果に終わりました。



1:00、仕方ないので、ラーメン喰らう。
1:50,美術館に。観賞。

寓意画(絵の中に、意味が隠されている静物画)が結構あったのですが、
それなりに読み取れました。

ギャラリーフェイク読んでたおかげで。


いやー、でもよかったですね。
人間、たまにはこのような物に触れて感性を潤さないと。

パチ打ってばっかじゃいかんです。


そんで、登山用品屋行って、15:45帰宅。

帰宅後は前回の宣言どおり、かぼちゃのブラマンジェを作りました。
e0071356_0214331.jpg

                          よつばには泥みたいだとか言われてましたが

それなりに美味かったです。



何と混沌とした休日か・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-09-03 00:24