「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Legend of Egypt

Hi,
今日も今日とて朝からパチでした。

今日は、秘宝伝と大ピラミッ伝。
ピラミッド繋がり。

ポルナレフ(OVA版)に言わせると、エジプト女は神秘的らしいですが、
e0071356_2175796.jpg

本日はそのスベタ共に徹底的にしてやられたわけで。

ー30000。
なんだ、レギュラー7連って。

実に高い授業料ですが、得た教訓は
頭に血を昇らせて、セブン銀行に行ってはいかんということです。

人生が破綻していくパターンだな、これは。



それで、帰宅後は押井守「立ち喰い師列伝」見ました。
e0071356_2217568.jpg

ぶっちゃけ、押井信者以外には面白くも何ともない映画だと思いました。

まあ、私ァ押井信者なので、十分楽しめました。
原作は挫折したんですが。



なんか、1週間のサイクルが全く一緒だな・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-10-29 22:22

Atom at Father

昨日散々ゴネた北斗6イベントですが、
どうやら本当だったみたいです

あの後はえらい出てたらしく。

えー・・・本当に申し訳ありませんでした。
自分の引きの弱さを棚に上げて・・・


なんか、格闘技とかでちょっと劇的な幕切れがあると、
すぐに「八百長だろ」とか言うド素人みたいだ・・・・




して本日ですが、いよいよ携帯変えました。

以前はSO506っていう、ゴジラに出てきたスーパーXにクリソツな携帯なのですが・・・・

ボタンむき出しなので、誤作動であちこちに電話かかりまくるという、
どうしようもない欠陥機種でした。

思えば、よくこんなの2年も使ってたよな。



それで今回は、ムーバからフォーマに切り替えようと
ドコモショップに行ったのですが、ここでこんなこと言われる。

ムーバからフォーマに切り替えになりますと、
名義人のサインが必要になります
。」

ちなみに、俺の携帯の名義人は親父。

そんなわけで、親父召集。
e0071356_23465432.jpg

BIG確定――じゃなくて、仕事中だったのに・・・・
すいませんでした。

それから、ガストで昼メシ。
親父と2人で。


なんか、人生について考えさせられる1日でした。
[PR]
by emeth888 | 2006-10-28 23:41

偽りの6

はい、今日も今日とて某パチ屋です。
今日は北斗の6イベントでしたので。



えー、それで言いたいことは・・・・

何が設定6台じゃ、クソバカタレが!!!!!!!
なんか、まわりもあんまり出てなかったし。

ガセか?またガセ札さしてたのか、この店は?

まあ、信じてなかったんですけど、これで昨日の
秘宝伝での勝ちは天に召されました。
e0071356_23535619.jpg

この金で、携帯変えようと思ってたんですけどね・・・



関係ないけどリアルシャロンが出るんなら、
リアルクレア出してもいいのにね。
[PR]
by emeth888 | 2006-10-28 00:06 | パチの話

やあやあ鈴井貴之。

Hi、
昨日は遅くまで呑んでたのに、
早くに目が覚めまして。

まあ、いつものように朝イチでMGM。

今日はCRマジンガーZ対グレートマジンガー打ってました。

これが、2万とちょっと勝ち。

昨日もVEAMでパチ打って勝ちでしたので、
やはり私はスロットやらない方がいいようです。


そんで、帰宅。
帰宅後は、またお菓子つくり。

今日は、ミスターが散々苦しめられた
おやき作りました。
e0071356_20561652.jpg

紫芋あん。野沢菜は無し。

なぜか紫芋を大量にもらったんだけど、
蒸かしても全然甘くないので、このようにしました。




あとは、映画見て本読んで終わりですな。


                               
[PR]
by emeth888 | 2006-10-22 21:25 | 食の話

女たちの戦場なの。

こんばんわ、高町なのは小学3年生です。

好きなモノは超長距離射撃とギロチン。
嫌いなモノは宇宙漂流。あと、うんこ。


・・・・・えー、ようやくリリカルなのはA´S見終わりました。
e0071356_026574.jpg

                            終盤、いきなり触手モノになってビビりました。

中盤はいい話なのに、終盤はドン底に突き落とされる展開。

人は、幸福から解き放たれると、不幸となるのですね。
逆チョコラータ先生。

はやてちゃんは、耳元で「誰も見舞いに来ない」とか言われなくて良かったね。




そういや、全然関係ないけど、範馬刃牙の4巻買いました。

No2の正体が明らかに。

チェ・ゲバラで、日系人で、大統領で
謎の武道(初見良昭氏の武神館っぽい)使い。

・・・・一体何がしたいんスか、板垣先生・・・・・?




・・・・・話に全く一貫性が無いが、
呑みながらの更新なんてこんなものさね。
[PR]
by emeth888 | 2006-10-22 00:28 | オタな話

クロムウェル開放。

YEAH.
本日は、みやさんがおまめに帰ってこられます。

ならば、万難を排していざおまめへ
と言いたい所ですが、本日は組合の呑み会でして・・・

涙を呑んで、組合をとりました。


会社の呑み会といえば、前回は足コキだの逆レイプだの、
反省点が溢れてとまらない結果となりましたので・・・・・

今回はセーブしていきたいと思いつつ、スタート。




最近はすっかり足コキのことも言われなくなり、
皆も忘れたのかと思ったのですが・・・・

酒が入ると、みんなそのことを蒸し返してくる。
自らの行いという物は、決して消えずに付きまとってくる物ですね・・・


それで、そんな話をされつつ酒をバカスカつがれるわけなので、
徐々にセーブがとけてきまして。

やがては、楽しくて仕方ない状態になったわけで・・・・
最終的に、拘束制御術式は完全に開放。
e0071356_17175472.jpg

                              私は、ヘルメスの鳥。


そこからは推して知るべしといった展開に。

オネイニーとかオナホールとかカップラーメンとかマーガリンとか
絶対に言うまい、と思ってたことを全部言ったような気がします。

つーか、女性も聞いてたし。

そしてついた新たなるあだ名は、オナ師匠


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0071356_17285121.jpg

もう、どうでもいいや・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-10-20 23:30 | エロスな話

胸のZは

前回の敗戦よりはや2週間。
今月は、もうパチは行かぬと心に決めておりました。

決めておりました・・・んだけど、
simaさんが釣りしながらあんまりにパチ用語を連呼するので・・・・


結局、行っちゃいました。
そんで、速攻で2万負けてきました


・・・・・私はもう、スロットはやるべきではないのでしょうか・・・・?


で、仕方ないので羽根モノのマジンガーZを打つ。
e0071356_2348388.jpg

                        以前はデビルマンで今度はマジンガー。
                        次は絶対バイオレンスジャックですわ。


この台は大当たり中はマジンガーのテーマ曲が流れるのですが、
条件次第で水木一郎のオリジナル曲が流れるらしいです。

その条件っつーのが、16Rを3回連続で出さねばならんのだとか。

・・・・んなの、できねーよ・・・・
とか思ってたら、予想外にできました

良かったんだけど、2回目はグレート、
4回目はマジンカイザーとかにすればいいのにね。

もしくは、ダンダダダダンダダンダンダンダンの鋼鉄ジークのテーマ。


まあそんなことはどうでもいいのですが、
最終的に2箱とちょっと出して、終了。

2万負けを、5000円負けにまで補填。

おじいちゃん、マジンガーは本当に無敵なんだね!!


勝ち負けはともかく、1ヶ月半ぶりに
換金という作業ができましたとさ。
[PR]
by emeth888 | 2006-10-16 23:33 | パチの話

命の選択を

YEAH.

今日は晴天でしたので、先週中止となった、
八海山(1、720m)に登ります。

八海山は途中までは普通の山ですが、
途中から本格的な岩山となります。

そして山頂付近では、断崖絶壁を鎖でよじ登る
鎖場が有名ですが・・・
e0071356_22215737.jpg

本気で死ぬかと思いました。

手を滑らすか、足踏み外したら当然ながら滑落なわけで。

幅50cmくらいしかない尾根の
両脇は下が見えないような崖ですし。



なんせ、頂上近くの看板に
「初心者・飲酒者・体力消耗者は迂回してください。
転落すれば助かりません
とか書いてあったしな。


いろんな意味で、天に近い山と思いました。


まあ、登ってるときはアドレナリンが出まくってたのか、
やたら楽しかったのですが・・・



とにかく、所要時間6時間半で下山。

今年はこれで登り収めですな。
[PR]
by emeth888 | 2006-10-15 22:45

♪Welcome to this Crazy time・・・

久しぶりに社会派な話題。

さて、朝鮮半島が熱い事になってますね。

しかしながら今後気になるのは、
朝鮮のやることより、日本の対応ですか。

北朝鮮産マツタケやシジミの輸入禁止なんかですむわけも無く、
当然進むでしょう、日本の防衛費拡大が。

中国が今回の件で最も懸念してるのもそこなんですが。


しかもここ数年、↓の人のせいで急速に日本人がタカ化してるわけですし・・・
e0071356_22464382.jpg

                         クリーク(戦争)!クリーク(戦争)!クリーク(戦争)!

遠くないうちに変わるんじゃないすか?9条。


しかし、中国の懸念は更に先にあるわけで。
何と、日本の核武装化

日本人なら、何をバカなと言うところなのですが、
近頃ポツポツ始まってるようですよ、「将来的な核問題への検討」。

まあ、向こうが持ったらこっちも持つが核問題のセオリーですから。
ミサイル防衛なんて現状じゃ夢みたいなものですし。





この国はもう一度、戦争ができる国に・・・・なるのか?
[PR]
by emeth888 | 2006-10-11 23:14

精神銃をもつ男

今日は地元軍マニアと、霊峰・八海山へ登ります。

登ります・・・なんだけど、本日は
悪天候により中止になりました

しかし、強行すべしという意見もあったのですが、
今日は長野で悪天候による遭難もあったらしいので、中止は正解でした。

何でも、完全に冬型の気圧配置らしいのですが・・・・
滑落者続出の鎖場は登りたかったですね・・・



そんなわけで1日フリーになったのですが、
もはやMGMに行く気力も資金もなく・・・

十日町のジャスコとかブックオフとかうろついてました。

最近、何でだかコブラにハマってるので
e0071356_23464778.jpg

乾いた暴力が実にハードボイルド。
ステキですね。


それと、能條純一「翔丸」探したけどみつからねえ。
流石。やわじゃねえ。


そんな感じで、久しぶりにタルい休日でしたな。
[PR]
by emeth888 | 2006-10-08 23:54 | オタな話