「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ツンとデレの振り幅が萌えの要なんだとか

はい、やってきました
駄目人間のニコニコブログ・油地獄変です。

今日も今日とてパチでした。

で、結果は・・・えー・・・・・
e0071356_23105567.jpg

月曜のデレデレとはうって変わって、本格的にツンツンでした。

まずは秘宝伝で徹底的にやられ、
それから萌スロの雄・十字架で取り返す。

これでやめときゃ良かったんだけど、
本気のツンはこの後の北斗SEではじまる。


かなり突っ込んでようやく当たりをひく。
なんと赤7赤オーラ

ここで、私は大勝利を確信したのですが・・・・

2連目。
「パンチ?どうせよけるわい!!
当たっても立ちよるわ!!
倒れてもアレだ、リンが来よるわいな!!
うまくいけばユリアじゃ!!
ぐわーはははは!!ぐわーははは!!ぐわ・・・・・・」
e0071356_0334238.jpg

「・・・・・・な!?」

てな感じで、そのまま2連で終了。

約束されたはずの大勝利から大敗へと転落。
あとはズルズル泥沼のような展開となり、終了と相成りました。

はあー・・・



か、勘違いしないでよね!!こないだは勝ったから、今日は負けてあげたんだからね!!
[PR]
by emeth888 | 2006-11-29 23:00 | パチの話

止まらない世界を抱きしめて


「家で夕飯食う言っといて、こんな時間まで何してた!?」

うるせえな、
クレアたんが帰してくれなかったんだよ!!
e0071356_23154957.jpg

ちょうど60000勝ち。

高設定台ではなかったのですが、伝説が止まらなかったので。

しかし、BIG9回に対してレギュラー15回というのは
いかんともしがたいのですが・・・・


まあ、この金でしばらくは、
後顧の憂いなくパチが打てますわ。
[PR]
by emeth888 | 2006-11-27 23:36 | パチの話

迫撃!!トリプル生肉

二日酔いなのか?
―――そうだ!!

頭痛すぎなのか?
―――そうだ!!

下痢!!

・・・・てな感じで、朝からえらいことになってます。

下痢に関しては、間違いなく昨日喰った
レバ刺し・馬刺し・牛刺しのせいだと思います。

特に、牛刺し。
ものすごい霜降りだったので。
e0071356_2240310.jpg

                      生肉の脂肪は、口内の温度程度では溶けないのです。
                      これで、海原雄山はブチギレてました。

あんまり脂っこい肉は、受けつけんのです・・・・
馬刺しとレバ刺しは美味かったけど。


とまあ、大変なコンディションだったのですが、
やっぱり朝からパチ。

で、また秘宝伝で速攻20,000負け。
その後、久々のセカンドインパクトで取り戻す。

水曜と全く同じパターンだ。


それで帰宅するも、借りてたビデオの返却期限が
本日であることに気付き、そなまま小千谷にとんぼ帰り。


なんか最近、いいことねえな・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-11-26 22:54

やあやあ魔神藤村。

Hi.
今日はウチの課の忘年会でーすー。

忘年会・・・・なんですけど、
いろいろと憂鬱です。

酒に関して、我が課の方々は、ほとんど
チームビックリ人間なのでして。
e0071356_0193895.jpg

私などほとんど、蹂躙されるミスターと同じなのでして・・・・
つまり、今回も潰されました。

完全にアルハラじゃねえか・・・

そんな中、「お前なんて、半人前ですらない
と説教されて、普通にへこむ。

まあ相手は、ゴルゴのライフルのバレルを削った職人ばりの超職人なのですが。
氏の指先は、コンピューターを完全に凌駕するのです。

じゃあ仕方ねえ。


そんな感じで、死にそうになりながらも終了。



全然関係ないけど、帰ってきたらBSで劇団大人計画の番組
やってて、ちょっと切なくなる。

学生のころ、一度は観に行きたかったと。


あー・・・・明日は鉄板で二日酔いですわ・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-11-25 23:35 | 食の話

餓鬼拳

今日はおまめでーすー。

本日は和田が8時上がりらしいので、
たかしも連れて、焼き肉喰いに行きます。

そんなわけで、おまめで待機・・・なのですが、
待っても待っても和田が来ない。

どうも仕事が長引いているらしいのですが、
時間は刻々と過ぎていく。

それとともに、当然腹が空いて行くわけで。
9時を過ぎたあたりから、徐々に限界が近づいてきました。


ご存知の通り、私は空腹と喉の渇きにみまわれると、
露骨に機嫌が悪くなる人なのでして。

たかしに当り散らすわ、おまめにある菓子は喰いちらかすわと
いった、あさましい蛮行におよびだす。

まさに、餓鬼の所業。
そのとき、おまめ荘は餓島の様相を呈していました。
e0071356_23582841.jpg

               南方戦線ではブドウ糖のかわりに、ヤシの樹液を注射してたんだとか。
               どうでもいいですか。どうでもいいですね。  

9:30、和田はこない。
9:45、和田はこない―――。

そして10:00。
とうとうパチキレました。

それで、一人でラーメン喰いに行きました。
・・・・・子供か・・・・・・


して、ラーメンもライスもすっかり食い終わったころ、
ようやく和田到着。

俺も彼らについて焼き肉屋行きました。
黒蜜きなこアイスしか食ってないけど。

その後、おまめに帰って酎ハイ1本飲んで就寝。



・・・・・・えー、いろいろ言いたいことはあるけど・・・・・・・


俺は今日、一体何しに来たんだとかいう以前に、
たかし&和田やん、本当に申し訳ありませんでした・・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-11-23 23:05 | 食の話

血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ。

本日は休みでした。
なので、地元友人とパチへ。

今日はマルハンが1時開店イベントでしたので。

で、いつもの秘宝伝なのですが、
速攻で20000負ける。

仕方ないので隣の台に移ったら、1回転でかかりまして。
そこから伝説ロングに入り、何とか取り返す。


その後は、羽根モノ・ウルトラセブン打ってました。

いきなりウルトラボーナスはよかったんだけど、
それからハマるハマる。

そんで、結局2連で終了。
しかも、次は1R。なんだこれ。


この台、ちょっと期待してたんですけど・・・・
こうなったら、次ののCRウルトラマンこそ期待です。



そんな感じで、最終的に10000勝ちでした。
[PR]
by emeth888 | 2006-11-22 23:24 | パチの話

恍惚のワイン


ちょっと今更という感もありますが、
先週ボジョレーヌーボーが解禁されましたね。

I塚民宿で、血反吐と間違われるほど痛飲したのを思い出しますが・・・・

ところがこのボジョレー、フランスではあくまでイベントであって、
実際はそれほど喜ばれないんだとか。

新しいが故に、味が無いということで。

しかし日本人は何を勘違いしたか、
味が無い=すっきりしてると思い込んでいるようなのです。

いわば、ロリッ娘の幼児臭をフェロモンと勘違いしてるようなもの。
e0071356_23215955.jpg

やはり酒も女性も、時間を経ないと深みが出ないのです。

イギリスの格言に「友とブドウ酒は古いほどいい」というのもありますし。




そんなわけで、ブドウ酒ではないけど古酒(クースー)
買ってきたので、今週おまめにもって行きます。

では。
[PR]
by emeth888 | 2006-11-21 23:09 | 食の話

転ばぬ先の

母親がいきなり「石油ストーブ買おう」とか言い出した。

間違いなく、昨日やってたデイアフタートゥモローの影響です

全然関係ないけど、図書館の床を走る霜は、
自然現象というよりスタンド攻撃にしか見えませんでしたが。


まあそんなことはどうでもいいが、確かに石油ストーブは
非常時にはとても重宝するものです。電気が必要ないので。

中越地震のキャンプ生活では散々世話になったし、
昨年冬に新潟は大停電という事態も起きているわけだし。

何が起こるかわからんし(つーか、もう起きたし)
いろいろ非常時対策は必要ですね。
e0071356_025438.jpg

                           最低限、これくらいはあったほうがいいそうです

みんなやってるかい?
ちなみに、会社のデスクにサバイバルキット一式
隠してあるのは、周りには内緒だ!!
[PR]
by emeth888 | 2006-11-20 23:31

戦場は大空たかく

CRグレートマジンガー打ってて、ふと思った。

ゲッターロボとマジンガーを分ける決定的な要素は、
変形合体云々ではなく、単純に色気の有無なんだと。

そりゃまあ、石川賢だし。
e0071356_23155233.gif

                    そういやこの人、ウルトラマンタロウ描いてましたね。
                    下水に捨てられた奇形児とタロウが戦う、恐ろしい漫画でした。

しかし、あえて私は言いたい。

竜馬が素手で野犬の首をはね、
隼人がゲバルト学生の顔面の皮引っぺがす、
CR・ゲッターロボ(原作版)を作っていただきたいと。

筐体から血と男性ホルモンが香るわ・・・・
すばらしい。


しかしそんな妄想をしてる中、突然の訃報が。
11月15日、石川賢氏死去。

かの、バイオレンスと悪人ヅラの大家を失う事は、
漫画界にとって大きな損失なのですが・・・・

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by emeth888 | 2006-11-18 23:48 | オタな話

水便は止まず

旅行中、暴飲暴食を繰り返したせいで、
完全に腹をこわしました。

水のような便が溢れて止まりません。

そんなわけで朝夕は粥、昼はスポーツドリンクのみという日々です。


これは「大食」という7つの大罪の1つを犯した、
この卑しき欲望と、私の弱い心への「」!!

ならば便意が尽きるまで、全身全霊をつくして・・・
あー・・・・またお腹が痛くなってきたので、今日はこの辺で・・・
[PR]
by emeth888 | 2006-11-16 21:55 | 食の話