「ほっ」と。キャンペーン

手作りパン工房アースグリム

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

すと☆すた(ストロング・スタイル)

え、
カール・ゴッチ死んだの!?

なんと・・・・神様が・・・・

一体何人のレスラーが、この人の下で学んだのか。
・・・・長州は3日で尻まくったらしいけど・・・・
その功績は、あまりに大きい。


一方で、この人のせいで、日本のエンターテイメントとしての
プロレスは死んだと言う人もいますが・・・・

それを踏まえても、まさに破格の人でございました。

間接決める際には、指を相手の目に入れるのがゴッチイズム。
虫歯になるのが嫌なら、健全な歯を全部引っこ抜くのがゴッチイズム。
実はナチ好きなのもゴッチイズム。

まさに、ストロングスタイル。

私も、この人が「ウエイト使うな!!」って言ってたから、
近年はウエイト使わずに、自重トレだったのです。

むう、俺もゴッチイストなのか。


それはともかく、惜しい方を亡くしたものです・・・・
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by emeth888 | 2007-07-29 22:53

車中で和田に罵倒され続けた日

久しぶりに新潟行ってきましたー。

皆であちこちのスーパーまわったり、
本屋行ったり、熱帯魚屋行ったり、
加藤の業務スーパーの、事務所でくつろいだり。

あとは、車中で暴言怒鳴りまくったら、外にダダ聞こえだったり、
例の如く、道間違えまくりで、本気で怒られたり、
路肩に落ちかけて、本気で怒られたり、
たかしの家庭の話で鬱になったり、
タカヤノリコの尻がエロかったり、
かがみやってた人が微妙だったり。


・・・・具体的に何があったのかは割愛ですが、
久しぶりに、充実した休日と言えなくもないですね。
[PR]
by emeth888 | 2007-07-29 01:24 | 出かけた話

コレットチョコレートシャワー

チョココロネを喰うた。
最後にこれ喰うたのは、たしか小学6年・・・・12年前か。

食事制限中ですが、ある種のストレスマネージメントということで・・・・な。


で、こなた喰い(細い方を上に、太い方を下にして喰う法)なのですが・・・・
全然、漫画みたいに垂れてこねーじゃん。

shit.

でも、夜勤病棟の看護婦さんばりに噴出されても困るけど。
やめてください、比良坂先生!!ブバッ、ブビビビビビビ



やー、しかし甘い物を食べると、幸せな気分になりますね。

極悪がんぼに出てきた、絶海の工事現場で1個5000円のシュークリームに
むしゃぶりつくオッサンの気持ちが良く分かりましたわ。


砂糖は麻薬なり・・・か。
[PR]
by emeth888 | 2007-07-27 23:19 | エロスな話

仮面ライダーギリトよ、星屑になれ!!

♪ギリギリギリギリジンジン、ギリギリギリギリジンジン
 ギリギリギリギリジンジン、ギリギリギリギリジンジンジン

 ギリギリギリギリジンジン、ギリギリギリギリジンジン
 ギリギリギリギリジンジン、ギリギリギリギリジンジンジン


・・・・仕事中、延々と怪傑ギリジンのテーマ
を口ずさんでるブッカーKです。

いろいろな意味でギリギリなので。
仕事面とか、精神面とか。

元々忙しい月だったのですが、
中越沖地震による仕事が殺到しまして・・・・


噂のリケン・ムーブメント直撃なわけです。


工場内は、終わるメドのつかない製品が山積み。
状況はギリギリを通りこして、もはやどうしようもない段階に。



うわーあー・・・

早く帰りたいなー・・・・
本屋行きたいなー・・・・
髪切りいきたいなー・・・
撤去前にもう1度、北斗SE打ちたいなー・・・


なんて夢想するのですけど、どれ1つとしても、
それは叶わぬ夢なの、ですが。

少なくとも、来月上旬までは無理でしょう。
まあ、非常時なので仕方ないんですけど。




・・・・本当は、こういう場で仕事上の愚痴って
あんまり言いたくないんですが・・・・・
[PR]
by emeth888 | 2007-07-25 23:33

ホーリーランドを汚した罪は

うあー・・・・
聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる

でも、今回は苺ましまろのときのように、住宅地や小学校ではないので、
そんな目くじら立てることもないのでは?

って、記事読むまではそう思ったのですが・・・・
バンダナに首からカメラじゃあな・・・・

そりゃ、地元の人だって怖がるよ・・・・・
もっとこう、普通の旅行者風の格好すればいいのに。


それと、この絵馬も・・・・
e0071356_23231048.jpg

                                 
神聖な場所になんて事を。
祟られろ、これ吊るした奴。

でも、かがみは俺の


・・・・とにかく、ここはアキバじゃあありません。

一般の人が出入りする、公共の場です。
しかも、由緒あるお社。

節度を持った行動を、心がけて欲しいものですね。






ああ、みなまで言うな。
言いたいことは大体分かる。

お前が言うなダロ?
[PR]
by emeth888 | 2007-07-23 23:34 | オタな話

暴走の証明

「5号機の朝イチ打ちは、
後の人間への指針にしかならない」

ンッン~名言だなこれは



なんて話を、加藤としてたのですが・・・・

今日は朝イチでエヴァスロです。
バカか、俺。

でも、設定はいってたのか、引くことは引いたのですが。
黄色7とレギュラーばっか。



そんな中、隣のおじさんが暴走モード突入
そこから、当りまで700回転。

おじさん、心底嫌そうな顔してましたよ・・・・・
あまつさえレギュラーだったし。


うわー・・・・と思ってたら、俺も暴走モード突入。
それで俺も600ハマリですよ。

多分、僕もおじさんと同じ顔になってたと思います。

なんというかねー・・・・その間、損はしてないんだけど、
どうにも時間の無駄遣いしてる感じで・・・・

暴走中は、演出のパターンも少ないし。

もうグッタリですよ。
ちょっと、これはどうにかならないのか・・・・・

でも、この後は赤7が4連したので良し。

最終的に、15000勝。



昼飯も喰わずに6時間。

あまり、充実した休日とは言えませんな。
[PR]
by emeth888 | 2007-07-22 21:22 | パチの話

地 獄 開 始。

一息たりとも留もうてはなるぬッッ
刃と刃の二輪となれい!!
e0071356_22464764.jpg

二輪。
これやる前には、下剤入りくず湯で腸内洗浄するのが礼儀。

ああ、でもセイバーさんは喰う量がハンパじゃないから、
必然的に出る量も(以下略


そんなわけで、リボルテック・セイバーオルタ

仕事帰りに長岡で超絶衝動買い。


といっても、これが出てくるまでゲーム進めてないので、
よう分からんのですが・・・・・

とりあえず、ダークサイトにおちて、
現人鬼(あらひとおに)と化したセイバーさんという認識でOKなのでしょうか?

という事はフタナリですか。
人類完殺ですか。
諸手螺旋ですか。

おっかねえ。




・・・・リボルテックの話題の度に、
山口貴由漫画の話になるのはなんでだろう・・・?
[PR]
by emeth888 | 2007-07-21 23:11 | オタな話

無惨無惨。

え、
シグルイって無料放送じゃないの?

いや、どっかでノンスクランブルって書いてあったんだが・・・・
ガセか?ガセつかまされたのか・・・・?

うわー・・・・ウチ、WOWOWに金払ってねーし・・・・



・・・・ショック受けたので、もう寝ます。
おぼろげに、無明逆流れのお姿が観えたのが、むしろつらい・・・・
[PR]
by emeth888 | 2007-07-19 23:44 | オタな話

来たれ、甘き死よ

声高らかに減量宣言をして、早1ヶ月。

8月中旬までに、-4kgの予定なので、
今回は-2kgになってないといけないんですが・・・・

悲しいかな、500gしか減ってません。

えー・・・?
食事制限も筋トレも、ちゃんとこなしてるのに・・・・

ただ、体脂肪率は妙に減ってるので、
筋肉に変わっていると・・・・信じたい。


しかし、食事制限が辛くなってきたのは事実です。

なんか、病的に甘いのが欲しいのです。
先週、おまめで喰うたの以外は、一切口にしてないので。

・・・・チョココロネが無性に喰いたい・・・・・・
らきすた効果で。


否、今日に至っては、
角砂糖を本気で舐めたくなる始末。
e0071356_23221426.jpg

糖尿病患者か・・・・・

助けて、チョコラータ先生。




ぬう・・・・痩せる前に、精神が破壊されそうだが・・・
まあ、残り一ヶ月は己と徹底的に戦ってみようと思います。
[PR]
by emeth888 | 2007-07-18 23:42 | 食の話

セカンドインパクト

うお、来た!!
ってな感じで、朝イチから大変だったブッカーKです。

なんせ、震度6弱ですから・・・・


自室でスパロボやってたんですけど、
上から本だの、ゲバラのパネルだのが容赦なく降ってくるわけです。

それをかわし、すぐに靴をはき(こんなこともあろうかとベット下に用意)、
非常用キットもってすぐ外に出て、車を車庫から出しました。

流石に中越地震を経験しただけあって、
この辺はかなりスムーズ。

・・・・なんだけど、あまり被害も大したことなかったので、
すぐ元にもどしたんですが。


しかし、ニュース見る限りでは、あちこち大変な被害なようなのでして。


仕事場がちょっと心配になったので、
昼前に一応様子見に行きました。

まあ、何にもなかったんですけど。
社長が1人で電話番やってたのが、ちょっと泣けました。



で、帰ろうかと思ったんですが、
柏崎が大変なことになってるというので・・・・

ついでに、様子見に行ってきました。
こういう軽率なことは、絶対やっちゃいけないんですがね。



それで柏崎行ったのですが・・・・確かに、えらいことです。

道はあちこちガタガタ、信号はとまってるし、
あっちこちで家は倒壊して、避難する人は大勢。

まさに、魔女の鍋の底のような惨状です。


で、なんとかおまめ荘にまでたどり着いたのですが・・・・
そこで愕然としました。
e0071356_20262686.jpg

おまめ、立ち入り禁止になってる・・・・・

はー・・・・

確かに、産業大は避難してきたと思われる学生で一杯だったし。
工科大は、そんなに人いなかったけど。


大学はまた1週間休校になったみたいだし、
これからまた大変な時期になるのでしょう。


そんな感慨を抱きつつ、帰宅。

帰宅・・・・なんだけど、帰ってみると
家の風呂のガス管が破断してるという、衝撃の事実が明らかに。

仕方ないので、今日は泣きながら水シャワー。

まあ、中越地震のときは、裏山の湧き水での水浴びだったんだから、
それよりはマシ・・・・なんだと思う。

うん。うん・・・・
[PR]
by emeth888 | 2007-07-16 19:04