人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

狂水――I can fly――

というわけで、今宵はおまめ荘です。

本日は、院生様がゲストでいらっしゃいました。

そして、院生様が土産をもってきてくれました。

噂のラム酒――レモンハートです。

狂水――I can fly――_e0071356_20393077.jpg
アルコール度数75%、あとすこしでスピリタスに並びます。

まずは、ロックでいただきます。

んー・・・アルコール度数の高さを感じさせない、おそろしいほどの呑みやすさ。
するりと、喉を通ります。

続いては、ストレートで。こちらはアルコールが食道を焼く感じがたまりません。

お湯割りは香りが立ち、冬場はおいしくいただけそうです。


全体的な感想として、呑みやすいということがこの酒の特徴です。

しかし、同時にそれがこの酒の恐ろしさでもあります。

調子に乗ってガバガバいくと・・・・飛びます


そして、本日も・・・・見事に飛びました。

ののちゃんの携帯をとりあげ、無差別にメール送信しまくり。
その内容たるや・・・・・

あちゅううううううい!!
お○○ぽみるく、いっぱいでちゃうううううう!!
らめ、らめなのおおおお!!



もうがまんできません・・・
○○(某人の彼女)のオ○○コに、ご主人様のお○○ぽハメハメしてください!!
いきゅ、いきゅううう・・・・



・・・・なんか、みさくらなんこつ先生のエロ漫画みたいですが・・・・・・

お酒って怖いですね・・・・

ただ、これをののちゃんの研究室の先生や、御家族に送り付けなかったのが唯一の救いです。

それが、最後の無花果の葉です。



その後、ののちゃんから報復を受けぬよう、自分の携帯をパンツの中に入れて寝ました。




幼児化ここに極まり。
by emeth888 | 2005-09-27 17:53 | 食の話
<< イタ考――激痛のオブジェ―― 乾坤一擲――ワンショット・ワン... >>