人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

キッチン殺死合無。

2ヶ月近くかかりましたが、ようやく第三次スーパーロボット大戦aが終わりました。

今更ですが、テイルズオブレジェンディア開始しました。

うーん・・・・

OPはいいですよ。

戦闘もまあまあ。

少々妹ゲーっぽくになったのも、まあ・・・目をつぶろう・・・


しかし、

何ですか、あのワンダーシェフは・・・?


曰く
「小生は(中略)ミミーだパン!!」
「変じゃないパン!!」
「痛いパン~・・・」

変な語尾つきの、萌えっ娘と化してます。

しかも、ドジっ娘


・・・・・・・えーと・・・・・・・・・
キッチン殺死合無。_e0071356_225011.jpg

って感じですね。


・・・・・違うよー、あんなのワンダーシェフじゃないよー・・・・・

なんでもかんでも萌えにすればいいってもんじゃないよー・・・

だからいっそ、次はこんな料理人にして下さい↓

キッチン殺死合無。_e0071356_21434091.gif


絶対マネできない料理ばかりになるだろうけど。
鮫の丸揚げとか、ウジたからせた生肉とか・・・

・・・論点がずれたけど、しばらくはチョコチョコやってます。
by emeth888 | 2005-10-07 21:44 | オタな話
<< アクエリアム 暴なる咆哮にのり、福音は来たる。 >>