人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

緊縛ワイヤー四方陣

先日、こんなものを100均で購入しました。
緊縛ワイヤー四方陣_e0071356_1544949.jpg

仲にワイヤーが入っていて、引っ張るとのびて、手をはなすと中に納まるというものです。
掃除機のコンセントみたいな仕組みですね。

本来はベルトにつけ、鍵や工具をブラ下げるものなんですが、
私の脳内に浮かんだのは・・・・
緊縛ワイヤー四方陣_e0071356_15482158.jpg

ドリアンのライター!!
もしくは、死神ウォルターの手袋。

しかし、この製品のワイヤーは、ほとんどテグスと同じ。
それではこころもとない。

というわけで、カスタムだ!!
緊縛ワイヤー四方陣_e0071356_15525044.jpg

バラします。
中のテグスをはずし、ゼンマイにスチールワイヤーをとりつけます。

そして
緊縛ワイヤー四方陣_e0071356_1555874.jpg

完成。

まあ、見た目はかわりませんが・・・

でも、
緊縛ワイヤー四方陣_e0071356_15562281.jpg

梨もザックリです。

まあ、ドリアンみたいに人の手首とかは落とせませんが・・・・



暇なんだなー、俺・・・
by emeth888 | 2005-10-30 16:02 | 何か作った話
<< 実験泥人形ダミーオスカー 乱世の店舗 >>