人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

島来来

今日は夕方からK藤、simaさん、MやさんとVEAMにいきました。

あまりもちあわせがないので、今日打つは羽根モノ・仮面ライダー。

少ない日も安心な羽根モノ!!

最近は負け込んでますし・・・・

とにかく、スタート。

で、1箱で撤収。
ヨリが悪いので、あんまり続けると怖いのです。


それから、店内をブラブラしてました。
すると、ある台が目に入る。
島来来_e0071356_21555062.jpg

                      CR あずみ

一応原作は知ってるし、前から打ってみたいとは思っていたのですが、この店にあるとは思いませんでした。

とりあえず試しに、と始めたのですが・・・・

1回転目からいきなりかかりました。

まあ、単発だったんですが・・・・こういう事ってあるんだなー・・・

それで、また1箱で終了。
今日はトータルで7000円勝ちでした。

                   (完)

・・・・・と言いたい所だが、スロット・北斗にて、あの男がやってくれました

剛掌波をかいくぐり、倒れても倒れても不死鳥が如く立ち上がる。

simaさん、万日の武。
島来来_e0071356_22503489.jpg


動中静あり

動作は最小にして神速

技は緊密にしてとぎれることなく、あくまで合理

店員の子は、「simaが来る」と言われただけで、泣くことをやめるであろう――

sima――来 来 ッッ!!


そのあと、すき家でカレーおごってもらいました。

どうも、ごちそうさまでした。
by emeth888 | 2005-11-08 23:00 | パチの話
<< ランニング・ショット ヤングハマーンの華麗な冒険 >>