人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

機動爆弾絶衛多頑駄無2代目特攻隊長。

今日は担当教員が出張だ。

ならば・・・・

頑駄無ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

いくぞッッ!! 応ッッ!!
いくぞッッ!! 応ッッ!!

そうるあ、
ちッはっるッッ!!
ちッはっるッッ!!


機動戦士ZガンダムⅡ・恋人たちを観にいきます。
わざわざ新潟まで、高速飛ばして。

しかも、C野と2人で・・・・

恋人たちと思われたら、ものすごく嫌です。

まあ、とにかく、鑑賞。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・

いやー・・・・新作部分のフォウが艶かしかったぜー・・・

でも、TVだと
カミーユがフォウの助けを借りて宇宙にあがるシーンで「♪ドレス着てー」とかいう曲がかかってたのですが、映画じゃカットされてました。

それと、クワトロ修正→「これが若さか・・・」も。


あとは、ようやくハマーン様が登場。

しかも、乗ってたのがキュベレイじゃなくて・・・・
ハマーン専用ガザC!!
機動爆弾絶衛多頑駄無2代目特攻隊長。_e0071356_10225457.jpg

TVじゃ出てきてないMSだけど、すげー強そう。

あんなん、間違いなくファンネルついてますわ。
シュネー・ヴァイスみたいに。

多分、百式も秒殺。
怖えー。


んで、ハマーン様登場で、Ⅱは終了。



観た感想としては、全部新作でつくっちゃえよといった感じですね。
なんか、新作と旧作の、絵に違和感があって仕方がなかったです。


まあ・・・Ⅲも観にいくけどな。
by emeth888 | 2005-11-16 22:58 | 本とか映画の話
<< 情熱と熱風の赤い実 追悼、そして隣の人間凶器 >>