人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

Drive you are dream

今日はオフでした。

というわけで、出かけてました。

たまには高速で本格的な遠出がしたいのですが・・・・
Drive you are dream_e0071356_2223296.jpg

                          ♪オーラロードがー開かーれたー・・・・

時間とか経済的要因により、それはかないません。

ギリギリの妥協で、三条に行きました。


しかしながら、見附・三条あたりの広大な平野は、走ってると気分がいいです。
なんか、アメリカンな雰囲気。
Drive you are dream_e0071356_2333459.jpg


んー・・・やはり、ドライブはいいね・・・・

走る車の中にいると落ち着く性分でね、
考えが良くまとまるんです。
走ることで自らは限りなく静止に近づき、世界が動き始める
(CV・竹中直人)
という感じです。


三条に着いてからは、古本屋行ったり、ラーメン喰ったり。
プラント5で買い物したり。

しかし結局、ホーリーランドの10、11巻は売ってなかったので、
小千谷ジャスコで買いました。


いい休日でしたね・・・
by emeth888 | 2006-01-21 23:14 | 出かけた話
<< DENNGKIネットワーク 八竜 >>