人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

DENNGKIネットワーク

いきなりですが、今回から新シリーズやります。

いままで、多くの凶器をつくってきたのですが、
今回はトラップをつくります。

トラップといっても、キートンやジェド豪士じゃなきゃ解除できない
ようなものじゃなくて、身近なもので作れる簡単なものです。


トラップが作れれば、いざというときの防犯にも役に立つ・・・・はず。

そんなわけで・・・・

♪つっくりましょー
 つっくりましょー
 さてさて何がーできるかなー


今日は、投網を作りました。
DENNGKIネットワーク_e0071356_2045063.jpg


100均で売ってたネットの四方に重りをつけ、
DENNGKIネットワーク_e0071356_2085682.jpg

釣り針をびっしりと配置。その数、20。

この網に絡めとられると、釣り針が衣服や皮膚に喰いこみ
自由を奪うのです。

動けば動くほど、針は深く刺さりましょう・・・・・


これを暗闇で入り口に配置したり、
DENNGKIネットワーク_e0071356_20342633.jpg

天井から落ちてくるように仕掛けたら、威力は絶大でしょう。


ただ、メチャクチャからまりやすいという難点があるんですが・・・・



できれば、
電流ネットとか、ガソリン染みこませた炎の焼き網とかもやりたいよね!!
by emeth888 | 2006-01-22 20:51 | 何か作った話
<< 墓標なき墓に眠れ Drive you are d... >>