人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

貴様は震えながらではなく、泥のように死んでいくのだ

Hai.

今日も今日とて、仕事終わりにおまめ荘へ。

今日の酒は黒ビールと韓国焼酎。
肴はおからとウルトラマンです。

・・・・週末のたびに特撮観賞しちょう・・・・・

本日は名作・故郷は地球です。
貴様は震えながらではなく、泥のように死んでいくのだ_e0071356_17141363.jpg

                      最後の断末魔は、赤ん坊の泣き声から録ったらしいですね

まあ、ストーリーはご存知だと思いますが、
事故をもみ消すために捨て置かれた宇宙飛行士が、怪獣化して復讐に来る話です。

改めて思いましたが、深いです。

科特隊の上司(ジャミラの元同僚)がジャミラの正体に気付くも、心を鬼にして
「ジャミラを1匹の怪獣として、正体を知られぬように始末せよ」
と命令する所など、組織の非情さと冷徹さがひしひしと感じられます。

・・・・・これ、子供番組じゃねーよなー・・・・・

でラストはウルトラマンに、弱点である水ブッかけられて悶絶死。
それはもう、悶絶。

ひとおもいに殺してやれよって話ですが、
死ぬまでジワジワと放水。

ドSか?


・・・・・で、こんなの見たせいかテンションはダダさがり。
12時にはくったりと就寝しました。
by emeth888 | 2006-04-14 23:07 | オタな話
<< 塩にとろけて忘我のうちに 語ってはならぬもの >>