人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

春と修羅

なあ、
俺たちは、ここで何を比べあっているんだ?

引き?ふん。
技術?ふん。
運?ふん。
哀しみ?ふん。
捨てた金の量?
ふふん。

そりゃあ、引きだって比べ合う。
技術も比べ合う。
運だって、哀しみだって、捨てた金の量だって比べ合うだろう。

しかし、それだけじゃない。
それだけじゃないぞ。

それはただの道具だ。
おれたちが比べ合っているものを比べるための道具だ。

わかるか。
おれは、わかっているそれを、うまく語れない。
うまく語れないから、ここで打っている。

言葉が、わからない。
わからないから、ここにいる―――――。



・・・・・夢枕獏的文章からからこんばんわ。
駄目人間のニコニコブログ・油地獄変です。

今日は、地元友人とパチに行きました。

9:00。大して人もいなかったけど、微妙に並んで入場。

では、例の如くセカンドインパクトスタート・・・・
するが早いか、いきなりかかる
春と修羅_e0071356_20191818.jpg

・・・・って程じゃないけど、その間実に6回転

まさに、神速。
で、3連・・・・と思いきや、時短中にマトリエルがでてくる。
春と修羅_e0071356_20234718.jpg

そこから更に2連。
きたこれ。

して、しばらくして終了。今日は大体3万勝ちでした。



その後は書店でよつばと5巻と山田風太郎「甲賀忍法張」買って、
寿司喰って帰宅。

GW2日目は、実に良き日でした。
by emeth888 | 2006-05-01 19:43 | パチの話
<< 業の花びら ゴミ処理屋 >>