人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

象頭戯画

今日は休みでした。

家引っ込んでてもしょうがないし、あんまりパチばっかというのも何なので・・・

とりあえず、出かけてみました。
柏崎から、海沿いをひたすら新潟方面に。

なんかどっかいきたい衝動にかられまして。

・・・疲れてるのか・・・?
いやいや、走る車の中にいると落ち着く性分なだけです。

小雨という予報に反し、実にいい天気でした。
で、気がつくと巻にいました。

しばらく市内を走っていると、インド雑貨店なるものを発見し、入店。

当然、チャクラムとかジャマダハルだとかの、
俺が欲しいのはありませんでしたが・・・・

鋳物のガネーシャ像があったので、購入。
象頭戯画_e0071356_19411615.jpg

                               1500円也

会社のデスク上での、書類押さえとして使います。

それだけ買って、柏崎方面に折り返し。


帰りの車内BGM・魂のルフランにひかれて、
フラフラっとパチ屋行きそうになりましたが・・・・・

何とかふみとどまる。
これぞガネーシャの霊験か?
by emeth888 | 2006-05-14 19:48
<< 最終皇帝彼女。 離隠 >>