人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

終わりの終わり

どうも。

パチ行きたくないとかウダウダ言ってましたけど、
1週間もかからずに、すでに行きたくてしょうがなくなってます。

早速今日、1万負け。
舌の根が乾かぬうちに、先週からもう5万負け

・・・・・・・・・・
終わりの終わり_e0071356_012490.jpg

・・・・・・・・・・
どうするんでしょう?


それで仕事面では、今週はやたらモチベーションがあがりません。
なんか、今日の午前はイスに座ってエクセル打つのすら億劫だったし・・・

そして、資格試験の勉強やらなきゃならんのですが、
これがもう、強烈にやる気が出ない

俺なんざ、この資格取るために会社に拾われたようなもんだから、
落ちたらシャレにならんのですが・・・・


プラネテスの、事故で200人殺した責任者みたいに
「次は失敗しません。ご期待ください。」
とか言えるか?

そりゃ無理だろ。



・・・・・精神状態が悪いな・・・・・
何とか転換します。アルコールの力とかで。
by emeth888 | 2006-06-13 23:33
<< 侠客呑み Smoke on the meat >>