人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

なかよひモグだん

こんばんわ。
今日はオフでございました。

なので、パチへ行こうと車に乗り込もうとしたら――――
車庫内に疾る、黒いものが。

ネズミッッッ!!!???
否、ネズミではない。

ネズミにしてはあまりに走りが遅く、体型もずんぐりとしている。

これは――――そう、モグラでした。
なかよひモグだん_e0071356_1052774.jpg

                           超近接撮影に成功。

なんでイキナリ車庫にモグラがいるんだ?
なんてプロシュート兄ィみたいな疑問もわきましたが、とりあえず何とかしないと。

ダンボール箱を置き、竹さおで追い込む。
すると、神速で箱に入ってくる。

・・・・この生物、これでやってけるのか・・・?

して、捕獲成功したはいいが、この後どうすりゃいいんだという問題にぶち当たりまして。

近所のおばあちゃんに意見を求めた所、殺せと

・・・・・いや、分かりますよ?畑荒らしたりするし。
分かるんだけど・・・・・・
なかよひモグだん_e0071356_1037075.jpg

殺せねーよ?かわいいし。

仕方ないので、妥協案として、遠くの山にはなすことに。

しかし、モグラを車に乗せるのは多少の抵抗を感じまして。
ダニとかいそうだし。

そこで、↓のような状態で輸送することに。
なかよひモグだん_e0071356_10455131.jpg

                          袋に入ってます。

虐待とか言うな。

そんで、家から5kmほどはなれた山に放逐。
もう捕まんな、というかもっと注意しなさい。



それで、やっとパチンコに。
2万負けました。

・・・・・モグラの祟りか?
放っときゃよかったのか、殺せばよかったのか・・・・?

頭きたので、ラーメン喰ってスティールボールラン買って帰宅。
by emeth888 | 2006-06-24 22:11
<< 肉を喰らい、喜びを喰らい、哀し... ド根Jガイル >>