人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

ふといあしでな

今日は、午後から社外セミナーでございました。
本当は仕事もたまってるし、あんまり行きたくなかったのですが・・・・

13:00、市内某所会場。

近くの企業がいっぱい来てるし、いるかなー?と思っていましたが・・・
やっぱりいました、Nなかさん

こういう場での、この人との遭遇率はハンパじゃないです。

かるく挨拶、を交わすものの、
俺はずっと隣の娘としゃべってました。

見た目少々地味なのに、オパイはやたらでかい
立派だ、立派なものだ。

かつては細い娘が好みだったのに、最近はぽっちゃりした娘も好きです。
ふといあしでな_e0071356_20324032.jpg


人のフェチズムは移ろい変わってゆくものなのですね。


そんな感じで、ちょっとだけセミナーは楽しかったです。
by emeth888 | 2006-07-06 20:44 | エロスな話
<< 酒と女と風俗と筋肉 FRIDE~油祭り~ >>