人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

コミケ行く奴は血管が浮かび上がるとか

昨晩は、大学の後輩に誘われて呑み会行ってました。

例の如く、居酒屋たけのこで。
だって、近いから。

今回はわりと少人数だったので、少々湿気るかとも思ったのですが、
なかなかいい感じの呑みでした。

色々と話を聞いたのですが、我が研究室も
就活、人間関係、研究、単位、教授との確執―――と、いろいろ大変なようです。

まあ、俺らもこれらでかなりヒーヒー言ってたけど・・・
そこは学生の宿命と言うべきものか。


そんで宴もたけなわな中、simaさんからメールが。

simaさん:「明日おまめで

来て頂けるのは非常に嬉しいのですが、
私は明後日に東京へ行く用事がありまして。

その旨を伝えた所、たったひと言が帰ってきました。

曰く―――
simaさん:「コミケかよ

・・・・・・・・・・・・・
コミケ行く奴は血管が浮かび上がるとか_e0071356_23504236.jpg

・・・・・・・・・・・・・

シブいねー、おたく全くシブいぜ
まあ、用事もあるので・・・

その後、11時まで呑んでからおまめで一夜を明かしました。



あ、明日から3日間、東京に行って来ます。
では。
by emeth888 | 2006-08-12 23:54
<< 電撃戦(前編) Kiss My Ass. >>