人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

ヤックデカルチャー。

本日は休日出勤・・・・
するつもりが、いろいろあって予定していた仕事が無くなりまして。
ヤックデカルチャー。_e0071356_0325595.jpg

休出手当て欲しかったんですけど・・・いきなり休みになってしまいまった。

そんなわけで、以前から行きたかった
新潟近代美術館・ウイーン美術アカデミー名品展に行ってきました。


まあ・・・その前にまずはパチだ。
9:00,MGM。
まあ、詳細は・・・・↓


○セカンドインパクト:2000円突確。2連。
              +10000

○北斗SE:      10000円目、青7白オーラ。3連。 
              -10000
              つーか、剛掌波3連とは何事か。

○秘宝伝:       15000円目、BIG2連。
              +-0

とまあ、全体でプラマイ0という、非常に面白くない結果に終わりました。



1:00、仕方ないので、ラーメン喰らう。
1:50,美術館に。観賞。

寓意画(絵の中に、意味が隠されている静物画)が結構あったのですが、
それなりに読み取れました。

ギャラリーフェイク読んでたおかげで。


いやー、でもよかったですね。
人間、たまにはこのような物に触れて感性を潤さないと。

パチ打ってばっかじゃいかんです。


そんで、登山用品屋行って、15:45帰宅。

帰宅後は前回の宣言どおり、かぼちゃのブラマンジェを作りました。
ヤックデカルチャー。_e0071356_0214331.jpg

                          よつばには泥みたいだとか言われてましたが

それなりに美味かったです。



何と混沌とした休日か・・・
by emeth888 | 2006-09-03 00:24
<< クライマー×クライマー 夏の終わりとリーサルウエポン >>