人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

負けて死ね。

Hi.
本日は仕事・・・・の予定だったのですが、何故かポシャッたので、
朝からMGMへ並ぶことにしました。

8:20より並んで入店したのですが、普通に並ばなくても座れた模様でした。

小千谷という地域に不釣合いなくらいな大型店舗なので、
仕方ないかもしれないのですが・・・
できれば、俺の穏やかな朝を返して欲しいものです。

して、秘宝伝やパチ各種を打ってたのですが・・・・
全くあたりなしで終了。

3万負け。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕方ないので、ジャスコ行ってから帰ろうかと思ってたら、
simaさんから電話が。

「MGM行くぞ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
負けて死ね。_e0071356_0172933.jpg

はからずもラウンド2。

『勝利』の感覚は見えてきませんが、
セブン銀行で金おろして、再度MGMへ。

いざ再戦です、秘宝伝。

午後はsimaさんの指導もあり、
午前より全然遊べました。

全盛期は1箱うまったのですが、
結局あれよあれよとなくなり・・・・


午後は2万5000負け。

丸1日打って、最終的に5万5000負け。

あー・・・・
なんか、こうなる予感はあったんだよなー・・・
負けて死ね。_e0071356_141324.jpg

予感に、間違いはなし。
しかし、開店2日目でこれか・・・

もう、ヤケ酒呑んでフテ寝ですわ。
by emeth888 | 2006-10-07 23:54 | パチの話
<< 精神銃をもつ男 うたかたの大浴場 >>