人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

転ばぬ先の

母親がいきなり「石油ストーブ買おう」とか言い出した。

間違いなく、昨日やってたデイアフタートゥモローの影響です

全然関係ないけど、図書館の床を走る霜は、
自然現象というよりスタンド攻撃にしか見えませんでしたが。


まあそんなことはどうでもいいが、確かに石油ストーブは
非常時にはとても重宝するものです。電気が必要ないので。

中越地震のキャンプ生活では散々世話になったし、
昨年冬に新潟は大停電という事態も起きているわけだし。

何が起こるかわからんし(つーか、もう起きたし)
いろいろ非常時対策は必要ですね。
転ばぬ先の_e0071356_025438.jpg

                           最低限、これくらいはあったほうがいいそうです

みんなやってるかい?
ちなみに、会社のデスクにサバイバルキット一式
隠してあるのは、周りには内緒だ!!
by emeth888 | 2006-11-20 23:31
<< 恍惚のワイン 戦場は大空たかく >>