人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ。

本日は休みでした。
なので、地元友人とパチへ。

今日はマルハンが1時開店イベントでしたので。

で、いつもの秘宝伝なのですが、
速攻で20000負ける。

仕方ないので隣の台に移ったら、1回転でかかりまして。
そこから伝説ロングに入り、何とか取り返す。


その後は、羽根モノ・ウルトラセブン打ってました。

いきなりウルトラボーナスはよかったんだけど、
それからハマるハマる。

そんで、結局2連で終了。
しかも、次は1R。なんだこれ。


この台、ちょっと期待してたんですけど・・・・
こうなったら、次ののCRウルトラマンこそ期待です。



そんな感じで、最終的に10000勝ちでした。
by emeth888 | 2006-11-22 23:24 | パチの話
<< 餓鬼拳 恍惚のワイン >>