人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

やあやあ魔神藤村。

Hi.
今日はウチの課の忘年会でーすー。

忘年会・・・・なんですけど、
いろいろと憂鬱です。

酒に関して、我が課の方々は、ほとんど
チームビックリ人間なのでして。
やあやあ魔神藤村。_e0071356_0193895.jpg

私などほとんど、蹂躙されるミスターと同じなのでして・・・・
つまり、今回も潰されました。

完全にアルハラじゃねえか・・・

そんな中、「お前なんて、半人前ですらない
と説教されて、普通にへこむ。

まあ相手は、ゴルゴのライフルのバレルを削った職人ばりの超職人なのですが。
氏の指先は、コンピューターを完全に凌駕するのです。

じゃあ仕方ねえ。


そんな感じで、死にそうになりながらも終了。



全然関係ないけど、帰ってきたらBSで劇団大人計画の番組
やってて、ちょっと切なくなる。

学生のころ、一度は観に行きたかったと。


あー・・・・明日は鉄板で二日酔いですわ・・・・
by emeth888 | 2006-11-25 23:35 | 食の話
<< 迫撃!!トリプル生肉 餓鬼拳 >>