人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

まさかここでサードインパクトを起こすつもりか・・・!!

・アスカ病室ステージ

ミサトルーム、教室ステージに次ぐステージ演出。
ST1:シンジ登場→ST2:揺さぶる→ST3:オパイ→ST4:問題のアレ
 
って、ステップアップ。

ステップ4はフルムービーで、、
垣原組長か名越さんばりに生々しいG行為を・・・


・・・・なんてエヴァパチ続編の妄想が膨らむ昨今ですが―――

先日、武装戦線さんから教えて頂いたのですが、
本当にエヴァパチの第三弾が出るみたいですね。
まさかここでサードインパクトを起こすつもりか・・・!!_e0071356_21193396.jpg

                                喰えるのか、これ・・・?

CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~
来年2月だそうです。

前作で映画のラストまでやってたから、
今回はどうなるんだろうと思ってたんですが・・・・

どうも、オリジナルストーリーがメインになるみたいですね。
シャムシエルに3機で殴りかかったり、弐号機がラミエル狙撃したり。

なんでもアニメ部分は、GAINAX書き下ろしなんだとか。
しかも、大当たり中BGMも2種類増えたそうです。

何、このこだわり。
オタパチの極北を目指そうというのか。





まあ、まだ全回転は未発表なので、続報に期待です。
by emeth888 | 2006-12-27 21:50 | パチの話
<< 俺の歴史に、また1ページ 皇帝の火酒 >>