人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

読めよ、伝えよ、知に満ちよ

Hi、
というわけで、東京行きました。

着くが早いか、早速あの萌える街に行ってました。
そう、神保町

今回は新規開拓した店が、
分けわからん本の宝庫でして。
終始半勃起状態。

で、今回購入したのは↓

「月刊秘伝・必殺技法の当て身」
「月刊フルコンタクト別冊・セルフディフェンス」
「オオカミと日本人」
「処刑の科学」
「毒薬の文化史」
「焼き肉の文化史」
「珊瑚島の文化人類学」
「拷問辞典」

計12,000円也。量が多いので、自宅郵送。


また、一般人には毒にも薬にもならん本ばっか。

でも、いいのです。
私の基礎人格はこういうものにより、
形づくられてきたのですから。

嫌な人格だ。


それから丸々半日、古本屋探ってましたとさ。
やっぱり、この街に住みたいわぁぁ。
by emeth888 | 2006-12-30 22:32 | 出かけた話
<< 最上階までに気血をめぐらせ 俺の歴史に、また1ページ >>