人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

I am プロレスラー

新・餓狼伝がでました。
I am プロレスラー_e0071356_2323293.jpg

                     今回は天野さんの表紙がイキすぎて、会社で読みづらい・・・
                     だが、そこがいい。

前巻・餓狼伝XIIIからすでに3年半。

そっちを延々とシカトしておきながら、別の話書くとは何事か?

と思っていたのですが、タイトルだけ変わって、後は普通に続編でした。
良かった。


さて、今回は・・・・

長い間、謎だったスクネ流の正体が分かったとかも良かったのですが、
とにかくプロレス関係が熱い巻でした。

漫画版じゃ、ほとんど出番のない伊達&川辺さんが、ほぼ今回の主役です。

ガチの試合にあって、最後の最後まで観客を沸かせ、
プロレスラーたらんとした伊達の姿勢に、私は落涙寸前とまでなりました。

やはりレスラーは銭が取れねばならない。
それが獏イズムなのですね。

それで次は、原作では久々の、長田の試合開始でシメです。
メチャメチャ続き気になります。


頼むので早急に次巻の出版をお願いしますわ。
また、3,4年も待たされるのはつらいものがあるので・・・・

では。  
by emeth888 | 2007-01-16 23:53 | 本とか映画の話
<< 進め1億火の玉ボーイ Skinner Box >>