人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

貴様に華麗などという言葉が似合うと思うか?

こんばんわ。
今週も休出でございました。

土曜は社員食堂が休みなので、
昼食は近所の食堂から出前になります。

で、今日はカレーを頼んだのですが・・・
何というか・・・驚愕のカレーでした。
貴様に華麗などという言葉が似合うと思うか?_e0071356_22171876.gif


あの大学の学食のカレーほど不味いカレーは無い―――
そんな風に思っていた時期が、俺にもありました。

それが、見事に覆されました。
道理で、俺以外にカレー頼んでる奴がいないわけだぜ。


何だろうねー・・・・
極限までカレー粉をケチるために、
徹底的に小麦粉で水増ししてるんですよね。

そういうモッタリしたカレーはあんまり好きでない上に、
何と言っても味付けが薄いのなんの。


久々に、ジャンばりに
「もしかして、これ料理?」
とか言ってポリバケツにブチ込みたくなる逸材でしたね。




今一度、レトルトでも喰って出直すんだな。
by emeth888 | 2007-02-24 22:35 | 食の話
<< 南斗水鳥拳奥義・断己相殺拳 プシュゥゥゥゥン・・・・(内蔵... >>