人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

私は貝になりたい

昨夜は、O津先輩&hema先輩が
来られたので、おまめで呑みでした。

で、つまみの刺身に入っていたホタテ貝殻で、
貝殻水着は萌えるか否かで大激論
になってしまいまった。

私論としては、無しではないですよ?



翌日は、寺泊の水族館へと行きました。
たかしと2人で。

・・・・・キモいか・・・・・?
私は貝になりたい_e0071356_0115958.jpg

キモいよなあ・・・・・

でも男2人での水族館って、パトレイバー2みたいでステキ。



「あの頃、本庁にいた人間なら誰でも知ってるさ。
 同僚の過去を調べるなんて、願い下げだ。」

「同僚ねえ・・・まあ、そういう事にしておこうか」




してその後は、カニ汁とイカの浜焼き喰って、
今夜の肴にホッキ貝買って帰宅。

ホッキ貝は茹でて氷でさらし、ワサビ醤油で頂きました。

美味しかったけど、処理が面倒でした。
あと、見た目はフリーキーな女性生殖器みたいで相当グロかったです。


今週末の結論。
ホタテは萌えるけど、
ホッキ貝は萌えない。


勉強になったよ。
by emeth888 | 2007-03-03 23:42
<< 見えるぞ、私にも敵が見える!! 刻むぞ震えるぞ燃え尽きるほど >>