人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

サイレント・ラン

こんばんわ。

本日は新潟大賞典 GIIIでしたので、
地元友人と新潟競馬場に参りました。

ここに来るのは昨年の7月ぶりですが、
前回と違って、今はまさに風薫る5月。

天気はいいし、気候はいいし。

んー・・・・
ビール片手に、興じる競馬は最高でしたね。


ただ、あえてひと言いわせてもらえるなら、
1回も当たらなかったってことですが。

それはもう、
サイレント・ラン_e0071356_19481926.jpg

893はブタの目じゃぁぁぁぁ!!!
ってくらい・・・・・・

いや、今回はいつもより大勝ちを狙い、
3連複(3位以内に入る、馬3頭を予想する)を
中心に買っていたのですが・・・

これが見事に裏目に。
10000負けくらいでした。

でした・・・なんだけど、帰りに入ったパチ屋で
必殺仕事人が爆発しまして・・・・


最終的に20000勝ちとなりました。

なんかもう、競馬に行ったのかパチに行ったのか分からん・・・
by emeth888 | 2007-05-05 23:38 | パチの話
<< 週3ナイトフィーバー。 リリカルなのはな >>