人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

瞬間、ホース重ねて

こんばんわ。
今日はいよいよ、消防団の大会でした。

本番です。
本番・・・・なのですが、我々の集落は、
恐ろしいまでの未完成状態なのでして・・・・

何せ、昨日の段階で「やり方が違う」と、相当ダメ出し喰らったし。

もはやどうにもならんので、出たとこ勝負で
キメると本番に臨んだ訳なのですが・・・・・

他の集落の完成度に、
ただただ唖然としました。


特に、毎年優勝かっさらう集落。
何なんだよ、あのシンクロっぷりは。
瞬間、ホース重ねて_e0071356_032830.jpg

え、何?この人達プロ?


もうね、テンションダダ下がりですよ。
予想通り、本番はグダグダのひと言でしたし。


それで、結果は―――
町内で最下位。

うわー・・・・
集落の人に、合わせる顔がねえ・・・・・・・・・

もはや、「覚悟のススメ」ばりに、
自分の親指の爪で切腹して謝罪したい気分に。



その後は堂々と打ち上げなのですが・・・・

我々は己の不覚と未熟さを深く恥じ入り、
頭を垂れつつ、粛々と夜の街へ繰り出していくのだった。

(完)


ちなみに、すげータトゥーが入った女の子がつきました。
怖ええよ。
by emeth888 | 2007-06-03 23:57
<< この世に不思議な事など何も無い... 本まみれへヴン >>