人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

暴走の証明

「5号機の朝イチ打ちは、
後の人間への指針にしかならない」

ンッン~名言だなこれは



なんて話を、加藤としてたのですが・・・・

今日は朝イチでエヴァスロです。
バカか、俺。

でも、設定はいってたのか、引くことは引いたのですが。
黄色7とレギュラーばっか。



そんな中、隣のおじさんが暴走モード突入
そこから、当りまで700回転。

おじさん、心底嫌そうな顔してましたよ・・・・・
あまつさえレギュラーだったし。


うわー・・・・と思ってたら、俺も暴走モード突入。
それで俺も600ハマリですよ。

多分、僕もおじさんと同じ顔になってたと思います。

なんというかねー・・・・その間、損はしてないんだけど、
どうにも時間の無駄遣いしてる感じで・・・・

暴走中は、演出のパターンも少ないし。

もうグッタリですよ。
ちょっと、これはどうにかならないのか・・・・・

でも、この後は赤7が4連したので良し。

最終的に、15000勝。



昼飯も喰わずに6時間。

あまり、充実した休日とは言えませんな。
by emeth888 | 2007-07-22 21:22 | パチの話
<< ホーリーランドを汚した罪は 地 獄 開 始。 >>