人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

乱世に咲いた大輪なの。

リリカルなのはStrikerS第一話観ましたよ。
乱世に咲いた大輪なの。_e0071356_2355677.jpg

                       多分、下のはユーノ君ですよ。

なんか、みんな大人になりましたね・・・・
そりゃ、もう19歳ですから。

なのはちゃんもフェイトちゃんも、
すっかり枝もたわわな巨パイ娘ですよ。

よかったですね。実に。



でも、かつての小学3年のときの方が・・・
って、根強く言う連中も結構いるみたいですが―――

そやつらには分からんです。

朝露に濡れるツボミを慈しみ、
やがて大輪の花となりし時に去っていく
連中には。

奴らは、その花のかぐわしさを嗅ぐこともなく、
その麗しさを愛でることもないのです。

全く以って、度し難い連中です。




・・・・そんなことはどうでもいいけど、今回で主役交代なの?
あのブロウクンマグナムみたいなの撃つ斉藤千和声が主役なのかい?

初回から、盛大にま○ぐりがえし披露してたけど。
by emeth888 | 2007-08-03 23:57 | オタな話
<< 「ありがとう」は?(蒼天航路の... 語ってはならぬもの >>