人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

価格クラッシャーWADA

休み3日目。

午前は先輩方とおまめでダラダラして、
昼は、学生の頃行きつけだったラーメン屋行きましたよ。

その後は、地震のあおりで閉店が決定した、
刈羽の某大型スーパーへ。

閉店セールとかやればいいのに、
とくにそういうことはやらないらしいのですが―――

ペット売り場で、和田やんが勝手に値下げしてるようなので、行きます。


果たして行ってみると、9割引きの製品がボロボロと。
これは・・・・予想以上の叩き売りよ・・・・

だって、1個20000円の水槽が、
「この水槽?1500円でいいや。」
ですから。

価格破壊にも程がある。
そんなわけで、超衝動買いですよ。


いやー、いい買い物したと思ったのですが・・・やがて、
置く場所が無い
という、重大なことに気付く。

居間にそんなスペースはないし、玄関は絶対に母親に嫌がられる。
さりとて私の部屋は、湿気で本がやられるので断固拒否したい。

そして何より、面倒くさい。

・・・・じゃあ、何で買ったんだろう・・・・?
しかも、返品はきかないというので・・・・





結局、simaさんに売っちゃいました。
そのとき、スイカももらっちゃいましたよ。

美味しかったです。では。
by emeth888 | 2007-08-14 20:13
<< 竜頭蛇尾。 曖昧3cm >>