人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

ガガガ、ガガガ。

Hi,
今日から3日間、東京に行ってます。

最大の目的は、日曜の有明3日目なのですが・・・・

とりあえず、今日は仕事だ!!
仕事終わったら、すぐ新幹線に飛び乗る算段です。

そんなわけで5:00、会社脱出。
残業?知るかバカ。

一旦家帰って、シャワーあびてお茶漬けかき込んで、長岡駅へ。


7:30 長岡駅
車中で、hema先輩と合流。

道中は、ヤンデレ喫茶だの子豚解体ショーだの胆汁ティーだのの
話題で、先輩にウンザリされる。

・・・・すいませんでした・・・・


9:30 東京駅がのさんと合流。
すぐに、がのさんの拠点に移動。


10:30 行徳 
拠点到着。

何でだか、流れでカラオケに行くことに。
カラオケなど、実に3年ぶりくらいなのですが・・・・
ガガガ、ガガガ。_e0071356_0303556.jpg

相変わらず、
歌うのはアニソンと電波曲ばっか。

・・・・だって、洋楽歌えねーし。
マンソンみてーなデス声でねーし。


んで、ガオガイガーの主題歌で、酸欠で倒れそうになったり。

その後は、がのさん宅で、夜の3時までニコニコ動画みたり。



そんな感じで初日終了。
by emeth888 | 2007-08-17 23:33 | 出かけた話
<< 白昼の残月 竜頭蛇尾。 >>