人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

ナイトメア オブ ソロモン

こんばんわ。

最近、妙に寝つきが悪いというか、
寝るとやたら悪夢ばっか見るブッカーKです。

美人局にひっかかったり、
会社クビになったり、
漂流教室ばりに異次元に飛ばされたり。

あと、クマのぬいぐるみの中に手を突っ込んだら、
中に臓物がぎっちりつまってたり

そして、そのぬいぐるみに追いかけられたり・・・・・
さすがにそのときは、嫌な汗がでましたよ。



そんなわけで、最近ちょっと不眠気味。

朝仕事いくと、目が死んでると言われます。
目が死んでるっていうか、むしろレイプ目
ナイトメア オブ ソロモン_e0071356_23463274.jpg

こんな感じ。
誰か、なんとかしてくれ・・・・



あと先週から、あちこちの皮膚に激痛が走るのです。

なんかこう、針で刺される系の痛みなんですが、
皮膚には何の異常もないのでして。

神経が逝ったみたいです。


うーん・・・・皮膚の方の原因は、ストレスとかより、
季節の変わり目だからなんだと思いますけど・・・・




あ、あした俺誕生日だ。
でも、そんなのにかまってる状況じゃねーや。

ストレスマネージメントを・・・否、それより試験を・・・
by emeth888 | 2007-10-02 23:46
<< 老剣鬼は童歌をうたう チョコレートの味は、食べてみる... >>