人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

ホールの中心でブッ潰レロとさけんだケモノ。

僕は禁パチ中だ。
でも、解除していいのかもしれない。

そういえば、試験は終わったんだ。
今日は、残業しちゃいけない日だ。
それに、開店1周年イベント・・・・

僕は、パチを打ちにいっていいのかもしれない。
そうだ、僕は打ちたい。

僕は、パチを打ちたい。
僕はパチを打ちに行っていいんだ!!


おめでとう
おめでとう
おめ・・・・
ブラボー!!

ホールの中心でブッ潰レロとさけんだケモノ。_e0071356_23412288.jpg

                                    感覚の目でよく見て!!

おお・・・ブラボー!!


ってな感じで、禁パチを限定解除しました。
今日は某大型パチンコ店の開店1周年イベントなので。

ククク、2ヶ月ぶりのパチじゃあぁぁぁ・・・・
聞くだけでボッキしよるわ・・・!!!


と、意気揚々と入店。
・・・・するが早いか、驚愕しました。


客がいねえ・・・


まあ、この店が、今までやってきたことを思えば、
当然といえば当然ですが。

地元じゃ、出ない店の代名詞みたいになって、
客の大半はDムズに流れてる状態ですし。


ちなみに、来るとき見たけど、Dムズは駐車場ほぼ満車。
立体駐車場も。

こちらはガラガラ。
こっちの立体駐車場は、現在使用禁止中。



うーん・・・・そう遠くない、明るくない未来が見えるな・・・・
この店の。



とりあえず、5時開放だったエヴァパチを打つ。
で、あっという間に、2万持って行かれる。

・・・・・・・・はあ!?

なんだこれ!!なんだこの釘!!
これで1周年イベント?笑わせるな!!

こんなんだから客が飛ぶんだよ!!
偉い人にはそれが分からんのか!!??



といった状態。
相変わらず、この店は期待を裏切ってくれませんね。


思えば、私がパチ辞めるに至ったのは、この店のせいですから。
あと、らきすた・・・・



そんなことはとにかく、私も引っ込みがつかなくなりまして。
はからずもヒートアップ。

心火のままに、金おろしにセブン銀行へ向かいました。
全時間帯手数料なしになって、便利になりましたからね。

その後、不退転の覚悟で望んだ再投資4000円目で、ようやくかかる。

2ヶ月ぶりの暴走モード。
これが、5連。

ちなみに、4回ともラウンド中再抽選というドキドキハラハラ展開。


ここで、終了。
収支は+-0でした。



うーん・・・・どうしようもないな。
つーか潰れた方がいいんじゃないかな、この店。
by emeth888 | 2007-10-10 23:54 | パチの話
<< ボクシングじゃない・・・!! 臭み、すなわち旨味なり。 >>