人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

ただ一人、犀角のように歩め。

・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ一人、犀角のように歩め。_e0071356_2022971.jpg

らき☆すたキャラCD全8種コンプリート。
あと、白石みのるのエンディング集も。シカイダーフルverは名曲。


・・・・・・・・・・・・・・・
何やってんだ、俺。



・・・・・ぬう・・・・・・
なんか最近、確実に冥府魔道へ突き進んでいるようです。

行き着く果てには何がまっているかは知りませんが・・・・
しかし現在は、狂わねば死んでしまうような状態なので。

やむなし。・・・か?


そういや、これ買う折に新潟のアニメイトに行ったんだけど、
シグルイのDVDが置いてなくてびっくりした。

なぜだ。萌えもやおいも無いからか。
ちゅぱ衛門攻めの涼之介受けじゃダメか。




・・・閑話休題。

本日、土曜出勤の予定だったのですが、
諸問題により、いきなり休みになってしまいまして。

ドライブをかねて、山形は酒田市に行こうと思ったのですが・・・・
新潟に着いた時点で、山形遠くね?という事に気付きまして・・・・

仕方ないので、会津若松行って来ました。
一人で。

まあ、行ったはいいけど、目的は何も無し。
飯盛山の上まで行って、焼酎買って戻ってきました。

ハハハハハハハハ、
見ろ、高速代5000円がゴミのようだ。



戻ってからは、和田&simaさん&たかしと、
小千谷の韓国料理屋で晩飯喰いました。

カルビクッパ美味かったです。
では。
by emeth888 | 2007-10-20 20:19 | オタな話
<< 小麦の誘惑 乳酸菌、摂ってるぅ? >>