人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

宇宙を、手にお入れください

こんばんわ。
最近、どうにも疲れ気味なブッカーKです。


日曜にhema先輩から頂いたCDの、
水瀬伊織「フタリの記憶」が、
普通にフタ○リの記憶に見えましたし。

もういいじゃないか、あのデコはフ○ナリってことで。
オーライ?


そんなことはどうでもいいけど、
銀河英雄伝説第1部観終わりました。


関係ないが、これやりてえ。
ニコニコ動画・スーパー銀河英雄伝説大戦
というか、マクロスとかと合わせて、スーパー艦隊大戦とか・・・・地味か?



して、最終回。衝撃でした。
まさか、もうキルヒアイスが・・・・いい人だったのに。

最後はあまりにも美しすぎて、もう・・・・

以前、ラインハルトとキルヒアイスのホモ臭さは異常
とか言ってた自分を殴り殺してやりたいです。



さようなら、キルヒアイス。
ヴァルハラでまた会おう。

さようなら。さようなら。
じゃあね、上級大将。



あとの衝撃はファーレンハイトが汚名挽回
って言ってたことですか?

汚名は挽回しないで、返上してくださいよ。

なんというか、速水奨氏の超二枚目声だから余計に切ないです。




そんなわけで、間髪入れずに第2部に入りたいと思います。
あと144話(外伝含む)もあるので。
by emeth888 | 2007-11-07 21:49 | オタな話
<< 命の水の十常寺 ゴリゴリにゆるゆるな翌日 >>