人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

彼女は犬の皮をかぶった人間じゃない。        ダンボールをかぶった狼なのさ。


全ての人間はどす汚れている!!
見よ、青くない地球!!

殺したのは誰だ?誰だ?

彼女は犬の皮をかぶった人間じゃない。        ダンボールをかぶった狼なのさ。_e0071356_15294695.jpg

                               螺旋。

そう、エコ大事。えらい。

というわけでリボルテック・ダンボー買いました。

強化外骨格ダンボー。
目が光るギミックつきダンボー。

ダンボー・・・・
彼女は犬の皮をかぶった人間じゃない。        ダンボールをかぶった狼なのさ。_e0071356_23542680.jpg

・・・・なんか、強化外骨格というよりプロテクトギアみたいだな・・・・
目が赤かったら。

黒く塗って、目に赤いセロハン入れて、MG42(旧ドイツの機関銃)持たせれば
特機隊仕様ダンボーになりますよ。

レッツ魔改造・・・か?
やらないけど。


でも、付属のみうらヘッドも可愛らしく出来てますし、
全体的に良くできた作りとなってます。

動きがかなり制限されてるのは、仕方ないことですが。


・・・そういや今回、一緒に同スケールの風薫を買いたかったけど、
売ってなかったので断念。年末、東京で探します。

あと、しまうー立体化希望。
by emeth888 | 2007-12-08 23:58 | オタな話
<< 鬱L5 民主主義に死す >>