人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

お前のゲロで天を突け!!

こんばんわ。
もうすぐクリスマスですねえ。

そんなわけで、ちょいとクリスマスには早いですが、
以前も行った加藤のなじみの店で、軽い宴と洒落込みます。

男5人で。
ええ。それが何か?

そんなことは一顧だにせず、
モサモサ喰らい、思うさま呑みましたよ。

料理は全般的に、大層おいしゅうございました。
ミートローフとか、頬肉の煮込みとか。


・・・とまあ、これで終わってたら普通の宴だったのですが。
この後、店主と話しこむことになりまして。

この店主、なんでだかオカルトや宗教関係に異様に博識な方でして。
延々と、ユダヤ教やら立川流(密教の)やらフリーメイスンの話をしました。

失われたユダヤ11支族は青森に行き着いていただの、なんだの。
・・・こんな話、したくても会社じゃ死んでも出来ないよな・・・ステキすぎ。


と、こんな感じで楽しくて仕方のない状態になり、
ついついお酒もすすんでしまいまして。

気がつくと、限界突破してました。
お前のゲロで天を突け!!_e0071356_2113493.jpg

某スーパーの便所とか、加藤のアパートの駐車場で・・・

・・・ええ、分かってはいたんですけど。
最後に呑んだスコッチは危ないってことは・・・・

でも、このデビルリバースのおかげで、翌朝はすこぶる快調でした。
by emeth888 | 2007-12-23 19:42 | 出かけた話
<< 銀河に轟けドリーム 見敵必殺編。 >>