人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

2007冬TOKYO WARその2

2日目。
本日は、アレの3日目行きます。

8:00 行徳発。

9:00
行こうか同志諸君、撃鉄を起こせ!
と、ホテルモスクワっぽく、鼻息も荒く国際展示駅到着。


そういや同じ電車に、烈海王みたいな髪型の兄ちゃんが乗ってまして。
電車が着くや、猛然とドアを飛び出しまして。

駅の階段を、ものすごい勢いで駆け上がって行きましたよ。
水の上も走れんがばかりに。
2007冬TOKYO WARその2_e0071356_22573639.jpg


ただ、あれだけ頑張ってたのに、最終的にあんまり先には行ってなかったです。
というか、私より1列先になっただけ。

海王の名も落ちたものだな。

ちなみに、隣に並んでたのは、スキンヘッドでヒゲの巨漢の白人でした。
ストーンコールドそっくりな。

そんな連中に包囲されつつ、銀英伝読みながらひたすらに開場まで耐え忍ぶ。



10:30 ビッグサイト入場。

私は、東館。hema先輩は西館。
和田&O津先輩は離脱・・・・行徳へ帰還。

O津先輩が風邪ひかれたし・・・・



とにかく、私は東館をひたすら各個撃破。

12:00、一度hema先輩と合流。
先輩が、ひぐらしグッズをいろいろ買ってくれました。

CDとか、饅頭とか、実写版ひぐらしの前売り券とか。
2007冬TOKYO WARその2_e0071356_09283.jpg

沙都子饅頭。
略してスジマン!!

いやいや・・・本当にありがとうございました。
新潟で実写ひぐらし上映するかは分かりませんが、頑張って観ます。

・・・実写の沙都子は誰がやるん?



まあ、そんなことはどうでもよろしいが。

お礼に、午後はhema先輩の手伝いしてました。
先輩が目的の、個人サークル買出しの。

そんな感じで、13:00 ビックサイト脱出。

和田&先輩と合流して、東京脱出。
小千谷には19:30くらいに着きました。

ありがとうございました。

最後に、まだ買って2ヶ月なのに、走行距離7500km超えた
和田カーにも感謝しつつ、今回のシメとさせて頂きます。
by emeth888 | 2007-12-31 23:45 | 出かけた話
<< 好き好き大好き!!スキタイ人。 2007冬TOKYO WAR >>