人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

ツインテールのツリ目っ娘服はだけタイム始まるよー

ああー・・・・・
はだける・・・イサコの服がはだける・・・
ツインテールのツリ目っ娘服はだけタイム始まるよー_e0071356_23224637.jpg

気が・・・たかまる・・・・
溢れるぅぅぅぅ・・・・・

あああああああああああ!!!!!!!!!!



というわけで、ヤサコヤサコ言ってましたが、
最近はすっかりイサコに傾き気味です。

何、あの命令口調は。
ハマーン・カーンかよ。

否、ハマーン様だって、あれぐらいの時はもっと素直だったぞ。
シャアに何かされる前は。


そりゃあ、何だって従いますよ。

いやいや、もうアレクサンダー・ガーレンみたいに、
「服従したいのです」とか言っちゃいます。

それで、イサコのためにシベリアでウラン鉱脈掘り。

ハラショーイサコ!!
ハラショーイサコ!!
ウラー(万歳)イサコ!!

って、トロッコ引くんだよな・・・・

いいんじゃない?
人間関係でゴタゴタするなら、一人でシベリアで穴掘ってる方が。

ツインテールのツリ目っ娘のためならなおさら。



・・・・最近、仕事中そんなことばっか考えちょう。

いろいろあって、逃避しないと狂うてしまうので。
それも破壊的な方面に。殺すか殺さないか、生きるか死ぬかといった方面に・・・・
by emeth888 | 2008-01-26 23:59 | オタな話
<< ブッ潰れろ!!! 吠えろリボルバーカノン >>