人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

ホント、ワンフェスは地獄だぜ!!その2・発動編

10:00 ワンフェス開場。
一気に、ビッグサイト内になだれ込みます。

そして、わき目もふらず、目的のブースへ突入。
「行けえ!!猪突猛進こそ我らが本領!!」
と、黒色槍騎兵ばりの勢いで。

で、結果はというと、
普通に買えました。

K原と2人でこなた3個、ねんどろいど(3000個限定)を1個。
転売とかではなく、頼まれものですよ。1個は。

うーん・・・・
やっぱり、5000個って、結構多かったんだな・・・・

完売したのは12時くらいだったし。
少々、大げさに考えすぎてたのかもしれませぬな。


それからは、あちこちのブースを見てまわりました。
主に、フィグマとリボルテックのブースをメインに。

リボル
ホント、ワンフェスは地獄だぜ!!その2・発動編_e0071356_2231429.jpg

○ヨハネ・クラウザーⅡ世
まさか、クラウザーさんが来るとは、夢にも思いませんでした。
それ以上に、カミュ様のサンプルがあったのがビビッた。


○天海春香
カイザー・ラインハルカ閣下。正直、出来はイマイチだと思います。


○星井美希
ゆとり。閣下と、とかちの次はこいつでした。
「ええい、ゆとりはいいのだ!!雪歩を出せ!!もしくはあずさママン!!」
と、はからずもテムレイ化したい衝動にかられました。


○YF19&YF21
私、マクロスプラスは好き好き大好きなので、素直にうれしいです。
買ったら、ガチャガチャ遊びます。菅野よう子BGMくちずさみつつ。


○レーバテイン 
いよいよ始まったフルメタキット化。
しかし、これが登場するところまで原作読んでないので、どんなのか知らないのです・・・

とにかく、アーバレストやガーンズバックも早く出るとうれしいです。




フィグマ
なのはさんフェイトちゃんが出るらしいです。
ただ、なぜか第三期の19歳バージョンなんですよ。

9歳の頃の方が、はるかに需要があるだろうに。
この腐った国ではな。


あと、SOS団が全員出るらしいのですが・・・・
なぜ鶴屋さんやキョン妹より、マッガーレやキョンが先なのだ。




その後は、一般ブースをブラブラ見てました。
と、そこで銀英伝の戦艦を大量に販売してる所がありまして。

とりあえず、ブリュンヒルト人狼(ベーオウルフ)買っときました。

ヒューベリオンにしようかと思ったけど、あえてベーオウルフ。
2つで、ちょうど1万円でした。

いい買い物でした。
ただ、ガレキなので、結構作るのめんどいです。



13:00 ビッグサイト脱出

当初は、練馬で皆と合流という予定だったのですが、
話が二転三転して、結局は池袋で合流。

家の土産は、池袋駅で舟和の芋ようかんを買いました。

17:00 所沢から高速に乗って、帰路に。

小千谷についたのは20:00でした。



追伸。
帰ってからですが、風邪ひきました。

間違いなく朝のせいです。

ホント、ワンフェスは地獄だったぜ・・・
まあ、また行くけどな。
by emeth888 | 2008-02-24 23:50 | 出かけた話
<< 魔術師と呼ばれた男 ホント、ワンフェスは地獄だぜ!... >>