人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

ウォルフ・デア・シュトゥルム

ジークハイル。

仕事が危ないです。
でも、今日は残業できない日です。

どうしたものかどうしたものかどうしたものか・・・・

まあ、嘆いていても詮無きことなので、とりあえずパチ。
今日はCR銀英伝打ってました。

して、8000円目で、ミッターマイヤーがビュコック元帥を轟沈させて当たる。
民主主義に乾杯。単発でしたけど。

しかし時短中、またミッターマイヤーがウランフを撃墜して引き戻す。
おお、流石は疾風ウォルフ。

つーか、ウランフって誰だっけ?
まあいいや。これが、6連。


その後は、ミッターマイヤーの神速の用兵を見ならい、さっさと帰宅。

25000円勝ち。
名将は引き際を心得るものだ。




しかし、打ってて思ったけど、若本ボイスで「リーチだ!!」
・・・否、
「ルィィィィチだ!!」
って言われると、ぬるい予告と分かっていても、何か当りそうな気がしますなあ。
by emeth888 | 2008-03-12 22:58 | パチの話
<< わさびアレルギーでみっくみくに... 炎のさだめ >>