人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

わさびアレルギーでみっくみくにされた件

今日は、小千谷で呑んでました。
そのまえに、腰が痛くて仕方がないので温泉に行って。

・・・・今週は多忙多忙で無惨でしたので、
こういうことしないと死んでしまうので・・・

呑み屋は、ダシ巻き玉子が美味しかったです。



して、その後は和田家に移動して、呑んでたわけなのですが・・・・

とりあえず、
障子と網戸と蛍光灯を
デストロイしました。


あと、和田をトンファーで殴りつけたり、
冷蔵庫にあった長ネギで、タイガー・ジェットシンばりに殴りつけたり。

みっくみくですわ。
わさびアレルギーでみっくみくにされた件_e0071356_2164214.jpg

                          ♪昨日はミク犯してやったぜ、明日はレン掘ってやる

そして、脱いだりなんだりしてるうちにTシャツを紛失したので、
その辺にあったシャツを勝手に着て寝ました。



・・・・ああ、分かってます。
本当にすいませんでした。

日ごろのストレスが・・・・なんてのでは済まされない問題ですな・・・



それで翌朝は、調子悪かったです。
やはり、私は日本酒とは相性が悪いようで・・・

それと、謎の切り傷や打撲傷が何箇所かありました。
怖ええよ。
by emeth888 | 2008-03-16 21:10
<< お前のドリルで ウォルフ・デア・シュトゥルム >>