人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

私の太刀も握りなさい。

備忘録。

土曜:
オイル交換して、和田やんと長岡行ってました。

昼飯は、謎のインド料理屋で、しこたま鶏肉と羊肉喰いました。

それから、ハイブ長岡で催されていた骨董市へ。

今回の注目品は、室町時代のものだという、
刃渡り2mの大太刀。

いわゆる、斬馬刀ってやつか。
なんかもう・・・・漫画チックやわあ・・・

しかし、こんなのどうやって使うんだよ。
間違いなく、前田慶次(佐渡編だね)かガッツでもなきゃ使えません。

ちなみに、価格は650万円だそうです。



その後は、同会場の2階でやってた、シャープの商品説明会で、
ティッシュやら洗剤やらの詰め合わせエコバックもらって、開場を後に。

蔦屋でクレイモアを3巻まで買って帰宅。




日曜:
いい天気だったので、朝イチからパチ。

エヴァスロが偶数設定イベントだったので、打つ。

おそらく、私が打ってたのは設定4だったと思います。
やたら青7ばっかだったので。

最終的に2箱になった時点で撤退。3万勝ちでした。


その後、みなみけ5巻買って帰宅。
今回はもはや、マコちゃんで完膚なきまでにおちんちんタイム。

ミラクルおちんちんタイム、スタートだお!!
私の太刀も握りなさい。_e0071356_20354299.jpg

いやっほぉぉっぉおおおおおお

あんな可愛い子が、女の子の筈が(以下略)
・・・でも、本当はトウマを膝の上にちょこんと乗せて(以下割愛)


大体、そんな2日。
そういやスノータイヤを交換せねばならなかった筈だったけど、すっかり忘れてた。
 
by emeth888 | 2008-03-23 21:05
<< うつまんが大王 伝説巨神ダミーオスカーなの。 >>