人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

姉は故・岸田今日子でしたな。

懲りずに備忘録。

土曜
1日仕事。

終了後、今度仕事で行く施設の下見に、三条へ。
いや、分かりずらい場所にある上に、社用車にゃカーナビばないので。

まあ、下見っていうかドライブだけど。
なんでだか、わだやんと2人で。

・・・なんですが、肝心の施設の場所は、
よく分かりませんでした。

暗くて。何しに行ったんだか・・・

その後、焼き肉喰って帰りました。
韓国風焼きそばが、面白い食感で美味かったです。



日曜
今年は、庭の一角にハーブ園を作ったので、
本日はその種まきをしましたよ。

とりあえず、バジルとカモミールとレモンバーム。
バジルは料理に、その他はハーブティーに。

今年は、スローライフで行きたいので。
ええ。

ただ、妹には
キモいって言われましたけど。

それ以上に、
ホモっぽいって言われた。
姉は故・岸田今日子でしたな。_e0071356_19574924.jpg

                                      クリ×コブラ・・・・?

・・・話を聞くと、かの保毛尾田 保毛男が、ハーブティーにするために、
ハーブを栽培していたという故事にあやかったそうです。

・・・しらねーよ、そんなの・・・

まあ、順調に行けば、夏ごろには収穫できます。



あとは、ずっとDDD読んでた。

野球盤ではしゃぐカイエに、はからずも私は萌え死寸前。
つーか、奈須先生は野球大好きなんでしょうかね?




大体、こんな感じ。

最近、休日はぐったりしてしまっていかんですね・・・・
by emeth888 | 2008-04-13 20:10
<< 考えることをやめた。 老人はゴミです。 >>