人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパン工房アースグリム

旅立ちの序曲

我が名はゼンガー・ゾンボルト。悪を断つ剣なり!!
我が名はブッカー、僕のカメラは美しか追求しないのさ!!


・・・・今をさかのぼる事、約1ヶ月前。
ちょうど仕事が終わった頃、hiuraさんから電話がかかってきました。

hiuraさん「今度、コスプレデビューしようと思ってるんですよ」

俺「・・・本気(マブ)ですか!?」



・・・・それから時は流れて今日。
コスプレガタケット2。

私、本日は仕事だったのですが、雄飛するhiuraさんを見届けるため、休みにしました。
というか、デジカメまで買いました。

して、11:30 新潟産業振興センター

勇ましくレイヤーデビューされたhiuraさんの勇姿が、今まさに―――
降臨されました。
旅立ちの序曲_e0071356_21555038.jpg

ゴールデンエッグスのターキーレンジャーだそうです。
制作費15000だったとか。

会場では、分かってる数寄者(すきもの)には大好評でした。
何回か、撮影もされてましたし。

ちなみに、私は見たことないので、近々見ます。

そして、アクション仮面さんとのコラボ。
旅立ちの序曲_e0071356_21534692.jpg


hiuraさん、あなた
本当に輝いています。

今回、デビューは大成功だったhiuraさん。
今後も、栄々とコスプレ道を征かれるそうです。

そんな氏を、及ばずながらもデジカメ片手に、
半歩後ろから見守って行きたいと思います。




余談。

会場に、グレンラガンのヨーコさんがいまして。

まあまあ可愛く、オパイもでかいのですが―――
なんか、ポージングがやりすぎ感がありまして。

えらいオパイを強調してくるっていうか・・・とにかくエロいんですよ。
まあ、私としては大いに歓迎すべき事態なのですが。


とその時、後ろのお兄さんが私に話しかけてきまして。

お兄さん「彼女、今回がコスプレ初挑戦って言ってたから、僕がいろいろ教えてあげたんだよ。
      ポーズはねえ、もっとオッパイ見せるようにって・・・ウフフ。」
      
      
・・・・・・すまん、
素直に引いた。

僕が矯正してあげましたよってか・・・

否、むしろGJというべきか?
だってエロいんですもの。



あと、会場内で倒れた方がいまして。
救急隊員がAEDもって駆けつけてくるという、かなりシリアスプロブレム。

その様子を、何でだかずっとスバル・ナカジマさんと一緒に見てました。
よろしかったら画像送りますよ、hema先輩。




そんな感じ。なんか、すげえ楽しかったです。
ああ、仕事休んでよかった。
by emeth888 | 2008-05-10 22:34 | オタな話
<< 早朝河川敷テトリス選手権 陵辱がないでしょッッッ >>